忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今日は本当に本当にありがとうございました!!!! 今日無事二回目のライヴが終わりました。 声かけてくださった方、聞いてくださった方、本当にありがとうございました 

 今日はいつもの人がビデオまで撮ってくれて、色々手伝ってくれました!! ほんとに感謝してます。 休みの日にわざわざ私の為に。。。 きっれいなバラの花までいただいて。。 他の出演者の方がうらやましがってたのが、なんか嬉しくて(笑) ふふっふって思ってました やっぱり花って嬉しいです!!!

 というか。。。なんと、いつもの人以外にびっくりなサプライズで二人も西葛西から聞きにきてくださいました もう、正直わらしべ長者のお兄さんを見た時は本気目を疑いました。 てか ”これは違う違う、わらしべ長者のお兄さんは私の為に来たんじゃない 絶対違う!! 勘違いするな”って考えが頭の中をぐるぐる回ってて、何て話せば良いかわかんなかったです(笑) これまじで!!!! ”絶対違う用事で来てるんだ!!”って思い込ませようと一生懸命でした(笑) そんな勘違いしちゃ罰があたるって思って でも、まじで私の為にわざわざ来てくれたって思ったら本当に本当に嬉しくて、本当になんて声をかけていいかわかんなかったです

 しかも、またまたわらしべ長者魔法でなんとお菓子をいただきました(笑) 私は何もないのに、なのにお菓子がわいて出てきました!!! 感動でした 本当にありがとうございました!! 


 そんな感動をしてたら。。。 なんとお茶のお兄ちゃん。じゃなくてスティーブ(笑) 確かにお茶のお兄さんだなんて失礼きわまりないですよね、ごめんなさい でも、ライヴの情報は伝えてたけどまさか来てくれるなんて、びっくりしました わざわざ松坂の試合を捨ててまで私の歌を聴きにきてくれたらしくて、、、、もう本当に感謝してます スティーブもわらしべ長者のお兄さんも、私のライブ聞いてすぐ帰っていったけど、通勤時間っていうかあそこに来るまでの往復の時間の方が長いのに。。。 本当に感謝してます。 しかもスティーブさんがわざわざ帰ったのにまた戻ってくてくれて言ってくれてあの一言。。。 まじで嬉しかったです まだまだだけど私はやっぱり歌っていこうって思いました。 

 
 もう何か、違う人の曲聞いてるとき、こうやってわざわざ来てくれた事がどれだけすごい事か考えたら涙出てきそうになって。。こらえるのが大変でした ほんとすごい事だと思います。 ありがとうございました。 これから絶対頑張って行こうと思います  


 でも正直、私はライブがあると、怖くなるんです。 今日出てた人たちもすっごくうまくて、たくさんライヴとかしてて予選を受かって本選に行くって人だったり(やっぱりギターも歌もめっちゃうまかったし、なるほどなって思いました。まじカッコよかったです!!!) そしてCDの全国販売を展開してく人だったり。。。(キーボード、ギター、ハーモニカ、鍵盤ハーモニカ、アレンジ、歌、あんなに出来たらまじすごいです!!! 曲も爽快な感じだったし!!)
  いやーーだからほんとに、不安になるんです。今日きてくださった人達も支えてくれてる人もみんな私よりそっちの方がいいって思っていなくなって行ってしまうんじゃないかって。。ってどんだけマイナス思考って感じだけど(笑) でもそれくらい怖くなるんです。 だからこそ頑張ろうって気持ちもすごい強くなるし、来てくださった方がまた来たいって思ってもらえる様にって一生懸命歌ってるけど、でもどうしても不安にもなります。 ちっちゃいよなー私。。。 

 なのに、私の不安とは逆に他の人との音楽を聞いて、私の良さは私にしかないって言ってもらえて。。。 あの言葉がどれだけ力になったか。。 すっごく嬉しかったです。 もっと前向きに考えなきゃって思いました(笑) そしてもっともっとそうやって思ってもらえる様に頑張るぞ!って思いました。 自信はまだまだないけど、自分だけは信じてるんで、そこはこれからも信じ続けようって思いました。  


  今日よんでくださったスタジオの方、聞いてくださった方、CDもらっていってくださった方、そして声かけてくださった美術してるって言ってた女の人、嬉しかったです!!! 本当にありがとうございました 



  あ、最後に、ライヴができたっていう嬉しさと喜びにちょっとした幸せがくわわりました。。帰りの電車の中で。電車の中での高校生の女の子とお姉さんの席の譲り合う姿。 一つの席を二人が同時に行こうとして、女の人がそれに気づいてやめたら、普通その空いた席に座るだろうに、その高校生はわざわざ声かけて”すいません、どうぞ”って。。。 そして少し立ってた後空いた席を見つけて私の斜め前に座りました。 日本もすてたもんじゃないなって思ってすごく幸せを感じました 君こそが日本をしょって立つ若者だ!!!って叫びたくなりました(笑) 


 終わり(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by A・N 2007/06/23 20:22 編集
えー、文中「スティーブ」と言われてた男です。
 今日は有難うございました!
 演奏中は始終「しみじみ」、時々「うるうる」してました。
 (歌詞の内容が、最近ありがちな「好き」と「愛してる」一辺倒でなかったのが聞きやすかった一因と思っています。)
 それからやっぱりライブの迫力ゆえでしょうか?アコギ1本だけでも、圧倒されっ放しでした。
 ちなみに既にマネージャーさんや、古参の大ファン(=わらしべ長者サン)もいらっしゃって、そちらも驚きました。
 更に言うと(ライブを聞いて、ミュージシャンに直接話ができる者の「当然の」義務として)感想を述べ伝えただけなのに握手をせがまれて、何か面映かった(こそばゆかった)です。
 来月は赤坂でライブとのことですが、詳細はまた告知して下さい。
(↑平日は、行けるかビミョー・・・)

 今後のより一層のご活躍を、切にお祈りします。(←頑張ってる人に「ガンバレ」って言うの嫌いなので・・・。)
    
ありがとうございました。
2007/06/25 13:30
返事遅くなってごめんなんさい。稼げる様になったら家にインターネットつなげる予定です(笑)
先日は本当にありがとうございました。しみじみ、うるうるって感じてもらえただけで歌って良かったって幸せに思います☆(T_T) 本当にありがとうございました。

 この前会っていただいたマネージャーさんは、私がこっちに出てくるきっかけくださった方で、こっちにきてからずっと通ってたスタジオのプロデューサーの方なんです。それで40日のストリートが終わったらので、一つ形に移そうってなって40日が終わって契約させていただきました(@>v<@)ノ 事務所所属なんです!! かっこいいでしょ?(笑) 今はまだ売れてないし、プロデューサー兼マネージャーしてくださってるんです。 

 わらしべ長者のおにいさんも、ビデオまわしてくださってた私の隣に座ってた方もほんとによくしてくださってます。 なんかファンって呼ぶの自分の中でおこがましすぎて、どうしても呼べないんですけど、でも私を支えてくれてる私にとってのとってもとっても大事な方々ですm(__)m 早くファンって言えるくらい音楽で活動して、結果出したいって思っています。

 7月のライヴはまだ時間とか決まってないので、また詳しい事が分かったら連絡させていただきます。 27日は私が初めてやらせてもらった赤坂のlive houseで、二回目の同じイベントです。

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]