忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ライブ無事終わりました。 来てくださった方、聞いてくださった方、本当に本当にありがとうございました 

 昨日も雨で、この前も雨だったような。。。たまたまライヴの日が雨なのか、雨の日にライブがかぶるのか… ていうかもしかして私… 雨女…(笑) いやーとにかく雨の中本当にありがとうございました!! 

 昨日はなんと、いろーんな人が来てくださいました。 あの時のストリートの方も、いつもの方も、知り合いの人も、そしてなんと…小学校の頃の友達と中学の友達、しかも、高校の友達まできてくれました。。。(高校の友達は来てるの知らなかったからかなりびっくりしました!!) まじでおかげで変な緊張しまくって、本番前なんて、1ℓのコーラを一気飲みさせられて、絶対ゲップを出来ない様に、口を押さえられてるような、苦しいような吐きそうなものすごく大変な気分でした(笑) この感覚分かってもらえたら嬉しいです(笑) 

 
 そして、来月は…



 11月9日(金) 18:30〜  渋谷APIA  ¥1500(ドリンク別)
 ”九州 フェスティバル” 九州のミュージシャンばっかりのライブです 四組くらいでると思います♪

http://www.apia-net.com/ 今回と同じです!!

 

 これはまじで楽しみです 前APIAのライブハウスの方と出身が宮崎だって話をしたら、ここ結構九州からの人いるよ!って話になって、今度九州ばっかでライブやろうかって言ってくださって、まさかこんなに早くみんなが(って知らない人ばっかだけど)集まって出来るなんてすっごく嬉しいです まじで私が一番楽しみにしてます!! みなさん、是非きてください(笑)



 そして、次の日…   11月10日(土) ¥1500(ドリンク別)
 四谷天窓 ”Happy Hour"  っていうお昼のライブです
 13:00〜 Start  14:45〜の出番です (4組でます)

 四谷天窓 だけど場所は高田馬場です(笑) 引っ越ししたらしくて…(笑)

   http://www.otonami.com/tenmado/news/

 ここもアコースティックの老舗のライブハウスで、この日はオーディションを兼ねたライヴで、レギュラーの人も交じってするライヴです
ここがもし受かったら、APIAとここと、月に2回ずつしていこうと思っています!!! 

 あ、そして… 昨日のライヴで間違った事言っちゃったので訂正です この四谷天窓のライブは12:30〜13:30の間にくるとドリンクが飲み放題になるそうです!! 昨日私間違って、ドリンクがフリーって言っちゃったけど… 考えてみたら、フリーにしたらお店儲からない…(笑) 

 という事で、もし良かったら聞きにきてください 昨日は本当にありがとうございました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
A Surprised Guest
by A・N 2007/10/17 21:58 編集
(* In this case, it is NOT good to say "Huh?You didn't surprise me"and so on.)
 
 えー、いっつもライブ見にいけないので、今回は定時で退勤して駆けつけました。
 ああいった小規模のライブハウスでアマチュアの演奏を聞くのは、実は初めてでした。
 最初の3人だけで帰ったけど、おとなしそうなのに滅茶苦茶ギター演奏はうまい人(←でも歌詞は山崎ハコ並みに超クライ!)や、長髪なびかせアコギの低音響かせ(←押韻してます)シャウトする兄ちゃんなど、それなりに個性があって楽しめました。
 しかも曲の合間の、所謂MCは「実は今日来たくなかった」の“誰かサン”を筆頭に「雨男なのかライブのたびに雨が降り、しかも行きのバスに傘を忘れた」だの「レンタルビデオ店で“24”を借りて8時間見まくった」だのどーでもいい話ばかりで?こちらも笑えました。
 でも演奏はみんな真剣そのもので、すばらしかったと思います。

・・・あ、そうか他の人はどーでもいいので、本題。(^-^;)
 いつものようにずっとしみじみ、時々うるうるしてました。やっぱり行ってみてよかったです。
 来月の渋谷にはとても行けそうにありませんが、陰ながら応援してます。
 
 PS)その時は、たとえ洪水や火事や地震があっても、ちゃんと歌ってヨ!
 ・・・なあに今回の調子ですれば問題なしですヨ!(^0^)/
    
Thank you for coming...
2007/10/18 17:25
本当に本当に来てくださってありがとうございました!! いつもこうやってブログで応援してくださってて、それだけでも嬉しいのにまさかライブにまで…(>v<) しかもまじで、サプライズもいいとこです!!! 本当にびっくりしました!! ていうか、嬉しかったです☆ 1番始めに歌ってた男の人は先月も一緒にでたんです♪ たくさん個性があって、刺激になるし、勉強になるし、負けたくないって気にもなるので、ライブするのが楽しいです☆
あ、、、てか感謝の気持ちばっかり並べタッって読んでる方は楽しくないって言われたので… まぁー確かにそうだし(^_^;)(笑) なのであまり感謝の気持ちは書かずに、何か違う事とかライヴの内容とか書く様にブログではしてるけど、やっぱりお礼が言いたいです。来てもらえて本当に嬉しいです!! ありがとうございます。 今回は本当に自分の体調管理不足の為練習がほとんどっていっていいくら出来なくて。 だから悔しいステージになってしまったけど(いつもまだまだって思ってるけど、今回は特に)でも、A,Nさんにそういってもらえてすごく嬉しいです☆ もっともっと頑張るので、次会えるときはまた来て良かってって言ってもられるようにがんばります!!!!! 火事が来ても地震がきても逃げない精神力もつけて(笑) 
寒くなって来たので、お体にきをつけてお仕事頑張ってくださいね♪
無題
by たけ 2007/10/17 22:49 編集
コーラの一気飲みと聞いて、シゲキックスのスーパーイリュージョンってネタをするお笑い芸人を思い出すのは、僕だけ笑 彼らはまぢ笑えます
来月のライブも頑張ってくださいライブも満足できて、オーディションも受かり、ライブハウスから引っ張りだこになるのを祈ってます
    
仲間がいた(笑)
2007/10/18 17:28
待って!!! それ知ってる人まじ嬉しい!!! みんな分かってくれないもん(;_;)(笑)あれは私もかなり好き!!!爆笑(笑) ほんと次のオーディション受かるように頑張る!! いつもいつもありがとう☆
無題
by たけ 2007/10/18 00:19 編集
さっき言ってたお笑い芸人の人の名前わかりました
ハイキングウォーキングさんでした
    
Re:無題
2007/10/18 17:29
うれしーーー!!! 知りたかった(笑)
四谷天窓
by A・N 2007/10/20 06:46 編集
 えー、ライブハウスのHP見てみましたが、実は私が現在在籍する会社はその「四谷天窓」の目と鼻の先です。
(1F「ぼっけもん」でピンときた)
 それどころか仕事帰りに「このへんにライブハウスありませんか」と、アフリカ系の人に尋ねられたことすらあります。
 (その時は上司と一緒で、上司が道案内し、オレが英語しゃべってました)
    
Re:四谷天窓
2007/10/20 18:28
まじっすか!!!1???(@q@;) それはすごい偶然!!!! いや、運命(笑) きっとこれから毎月やってくので(受かったらの話だけど、すでに受かる気でいる私(笑))時間があったら是非聞きにきてくださいってライヴハウスが引き合わせてくれたんですよ!!(笑) なんちゃって(笑) でもほんと世界はせまいですね。。びっくりです!!! そして外国人も行くのか〜!! そしてそして会話してるA,Nさんにびっくりです!! すごい!!! ぜひ通訳を(笑) 海外進出したら(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]