忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






   無事、原木ライヴ終わりました



   今日は今までにないくらいの、お客さんの少なさで…


   でも、やっぱり思った事は、


   『一人でも、20人でも、緊張はするんだ


   って、事です(笑)  自分めんどくせー



  また、どこで息継ぎしていいかわからんくなったし、口の中カラッカラやし、でも水分取ったら、ゲップ出るから、怖くてあんま飲めんし(笑) 




  でも、たくさんの人が、いつもライヴをする為に手伝ってくれてて、あらためて、支えられて歌わせてもらってるんだなって、今日の片付けをしながら思いました




  今日は、芸能事務所に所属する、女の子2人と、私と、もう一人でした

 2人は、オリジナルのカラオケを2曲ずつ


 私は、7曲。 そして、トリのJOHNさんはオリジナルとカバーを合わせて9曲歌い上げてました まじプロです(笑)


 
 てか、つくづく思ったけど、私の場合は、やっぱりライヴは楽しいって言う以前に、緊張っていうものなんだなって思います。 これって、やっぱり抜けないのかな…

 あの、恐怖っていう気持ちが起こってからやっぱり私の中では、それがまだトラウマ?みたいになってるみたいです。。


 原木ライヴは、完全にホーム試合 聞きにきてくれてる人もほとんど知ってる人だし…



 なのに、やっぱり環境とか、誰が相手とか関係ないらしいです



 歌う事自体が、緊張らしい てか、笑えん(笑)






 でも、聞きにきてくれた人がいて、歌わせてもらえて、良かったです




 終わったら、すごい雷で 落ち着くまで、待機してました(笑) って、おちがこれかい!(笑)





 今日は、寝まーす




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by K 2008/07/28 00:17 編集
今日はライヴいけなくてすんません。

というコメントに素敵なツッコミください(/ω\)
    
Re:無題
2008/08/05 00:41
すいませんで、すむならみんな入れ歯なんかいれないよ!!って素敵でもなければ、意味分からん、つっこみにもなってない、つっこみでした(^v^;) すいません(笑)
無題
by A・N 2008/07/28 22:39 編集
 同じくライブ行けなくてすみません。その時間は広島に滞在していたので、見に行くのは物理的に不可能でした。m(--:)m
 関東地方は雷雨だったのね?中国地方は晴天&猛暑でした。

 さて「歌うこと自体が、緊張」と言ってたけど、それはある意味「当たり前」のことでしょ~。逆に弛緩されても困るし(^-^;)。
 ちなみに文中のJOHNさんだって、以前原木のライブ出演中に号泣したトコ見たことあるしね。
 あまり細かいこと気にせず、1回1回のライブに力を注げばそれでいいと思います。・・・とにかくお疲れ様でした(←最近ライブ後にコレばっか言ってる気がする)
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]