忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

   ついに私のデビューの日が決まりました

 

     
                     
       2月24日(日曜日)    
                     
     
     

 ばんざーーーーい どこかまだ決まってないけど、レコ発ライヴします そしてだーーい好きなSWEETS解禁の日です
本当に嬉しいです!!! ついに来ました、ついに来ました 信じられないくらい嬉しいです 今まで色んな事があって、延び延びのなってたけど、ついに形になります 

 
 やらないといけない事がありすぎて、いくら時間があっても足りないくらいです。 毎日あっというまに過ぎていく…恐ろしい程ですHPの細かい打ち合わせや、CDジャケット、盤面、曲作り、音源作り… ほーーーんとうにたくさんありすぎて大変です  


 すごいプレッシャーもバンバンかなり感じてます。 すごい楽しみだし、やる気マンマンだけど、でもこのプレッシャーってのはすごくて、びびってます(笑) でもきっとこれを最後まで諦めずにやり遂げれたら、自分の力になるって信じてます だから頑張っていこうと思います!!


 2月24日、いよいよ私の夢に向かっての一歩が始まります ガンガン金儲けするぞーーーー!!!(笑) んで色んなお世話になった人にめちゃくちゃ恩返ししていきたいって思います という事で、今のうちですよ〜〜!!!恩売ってた方がいいですよーー(笑) どんだけーー(笑) でも何倍にもなって返すので(笑) どんだけーー(笑) すいませんm(__)m


 という事で、7曲1500円のアルバム、2月24日に出します みなさん、買ってください!! ってそこかよ(笑)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いよいよだね!
by 剛ち 2007/12/06 21:55 編集
今、すっごいウルフルズのバンザーイ~を大声で唄いたいあの出だしの、『イェーイ』ってのが今の気持ちを表すには、まぢであってる感がするから     
ありがとう!!
2007/12/09 19:33
ホント、ついに来たよ! 本当の出発が始まる感じがする…緊張だけどまじで楽しみだよ(^w^)いつもありがとう☆
感慨無量
by A・N 2007/12/06 23:08 編集
 いやあ、そうかあ・・・(しばし無言)。
遂に・・・プロデビュー・・・そうかそうか。
 もう、何も言うべき言葉が見つからないです。まるで自分のことのように嬉しい。
 今までの努力が報われた、と言うべきでしょうね。とにかくおめでとう。
 地方から一人で上京してきて、初めは深夜のバイトしながら曲書きためて、苦労なさって、やっと・・・。
 何らかの保証があるわけでもないから、不安感や焦燥感もあったに違いないわけで、よくぞ辛抱なさったと、心底感心します。
 以前(エラソーに)「プロデビューするのはスタートであって、目的ではない」とか(他人事だから)ぬかしたけど、本当によかったですね・・・。
 今はこの喜びに浸り、「自分で自分をほめてあげて」下さいね。
 本当によかった・・・。
 何だったらお祝いにプリン 1ケース差し入れたいくらいデス。(^-^;)

◎BGM:“Rock n’ Roll PartⅡ”
(Byゲイリー・グリッター←通称“Hey Song”) または“Start Me Up”(Byローリング・ストーンズ)


 
 
    
Re:感慨無量
2007/12/09 19:40
ありがとうございます(>w<)☆ そんなに喜んでいただけてすっごく嬉しいです!! 私もすっっごく嬉しいです!! でも〜まだインディーズなんですm(_)m まぁ、気持ちだけはすでにメジャーですけど(笑) でも、A,Nさんが言われてた通り、これからが本当のスタートだって思ってます!! これからビックになるため今まで以上に音楽に命燃やしていこうと思ってます(^w^)☆  本当にこうやって今まで支えて来てくれたみんなや、これからまた支えてくれるみんなに本当に、ただただ感謝です。 A,Nさんにも必ず恩返ししますから(^s^)
 てかプリンは是非欲しいです(笑) 2月24日には食べれるので(笑) それが何よりも楽しみだったりして(笑) うそうそ…(笑)
って・・・
by すい 2007/12/07 14:00 編集
って、電話報告くらいしろよ!!!笑
ほうれんそうってお母さんから小さい頃から言われてたでしょーが!!!笑
まあ、とにかくほんとよかったね^^
お母さんは隣で、微笑んでるわ★んで、お母さんががんを宣告された日なんだって・・・なんとうか戦いの始まりだね!
ってか、その前日と次の日は何してるの??ぜひぜひ行こうと思ってるから、どちらか空いてたら・・・
    
すげーーー!! まじで???
2007/12/09 19:43
てか、何かそれに感動(T_T) 何かお母さんとすごい絆で結ばれてる気がする! ってすでに親子って絆で結ばれてるっつの(笑) てか電話で報告せんで、ごめん(笑) 最近ほうれん草食ってないからさ!←ってどんな言い訳(笑) 
 まだ予定立ててないから、Uに合わせれるよ☆ 
デビューおめでとうございます
by ツッチーの友達のまさひろです 2007/12/09 16:38 編集
本当におめでとうございます

CD絶対に買います

俺も頑張ります
    
もしかして…
2007/12/09 19:48
もしかして、中居くん!!ってこの冗談古すぎ?(笑) ツッチーさんのライヴでお会いした方ですか? わざわざ書き込んでくれるなんて…めっちゃ嬉しいです☆ 本当にありがとうございます!! てか私が書き方悪かったんですけど、インディーズーデビューなんですよね(^_^;)(笑) 結構色んな人からメールもらってるけど、なんかインディーズだって訂正しずらくて(笑) 買ってもらえるなんて、本当その言葉だけで力でます!! 今の自分を全て出せるくらい頑張ります!! 
中居君も、ってだからしつこいから!(笑) まさひろさんも頑張ってくださいね☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]