忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この前『つるとんたん』という うどん食べに行きました





何かテレビで取り上げられて


いつも行列が出来てて


更に芸能人御用達で 裏口や VIPルーム



そしてそして


何と露天風呂まであるみたいです



どんだけー(笑)




豪華すぎる




メニューも豊富で、選ぶのにも 私の優柔不断が手助けしてかなり迷いました(笑)



そして 迷ったあげく


 『明太子クリームうどん』



という いかにも女子が好みそうなやつをチョイス(笑)



だって 女子だもーん(笑)





来てみてびっくり


なんじゃこのでかさっ





見てください



何て私 小顔なのっ(笑)



違うか(笑)




それにしても おいしかったです 満足満足



そば派の私だけど、他のも食べてみたいってくらいおいしかったですGood



しかも、1~3玉までは値段が変わらないらしくて

がっつり食べる男性には本当に嬉しいと思います




また行きたいな~




拍手[5回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]