忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
  Happy birthday to you happy birthday to you happy birthday dear 〜〜〜〜



















  キムタク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ってキムタクかよ!)
 happy birthday to you (ちなみにキムタクファンではありません!!!)(笑)


 いやーでも、私が剣道してたのも、ギター始めたのもキムタクの影響です(爆)(剣道は坂本龍馬のまんがも影響うけてます) まぁ、こんな事どうでもいいんだけど(笑) でもキムタクが好きじゃなかったら、ギターやってないから感謝です(笑) なので毎年この日になると何故かキムタクに感謝する私です(笑)






 っと… 本題に(笑)



 9日、そして10日とライヴでした 来てくださった方、そして残って聞いてくださった方、本当に本当にありがとうございました 
 9日は待ちに待った、九州らいゔ!(笑) なんと宮崎の女性ボーカルがいました いやー嬉しかった!!!(笑) まだ連絡とってないけど、連絡とって何かライヴとか対バン(私、夢を見過ぎですか?笑) とか出来たらいいなって思ってます!! 

 んでせっかく集まった九州軍なのに、結局緊張して他の人とは話もまともに出来なくて、あれだけ楽しみにしてたのに、人見知りかなり発揮してた私です(笑) なので実際は何も行動に移せなくて、情けない私です
 いやーでも本当にAPIAさんには感謝してます!!! ありがとうございました



 そして次の日、、、またまた雨(笑) あ、9日も帰りは雨でした 私はやっぱり雨女かな??(笑) 

 この日は、オーディションを兼ねたライヴでした!! 当日知った事なんですが、オーディションには技術+集客も関係してたみたいで、かなり焦りました。 だって私のお客さん…



    1人 

 

  でも来てもらえる事がまじで嬉しいので、一生懸命歌いました。 残ってくれた人達もいたし ありがとうございます!
 女の子4組出て、みんなかなりレベル高くて焦りました(笑) でも最後に歌えたのは嬉しかったです  若くて才能がある子もいたし、みんなピアノで、しかもうまくて何かびっくしました!!! 


 終わって、他の出演者とかと話してたらPが戻って来て、”合格とかっていつ分かるんですかね?”って聞いたら、”あ、受かったらしいよ”って言われて。。。 ”え?もう分かったんですか?”って聞いたら… 
 何かチケット清算とかそういう事務的な事を話してたら、スタッフの人が ”次どうされますか?” って聞いて来たらしてく… ”え?でも合格とまだ結果わからないから…” って言ったら、”あ〜特に問題ないですね” ってさらっと言われたらしいです。。。 特に問題ないって… 医者か!!!(笑)どこがどうだと問題なんだよ!って突っ込みたくなりました(笑)


 まぁ、とにかく問題なく(笑) 合格です ありがとうございます!! つっこみたくなったけど、やっぱり嬉しいのには変わりありません!!! 今月と来月は出来るだけレコーディングに集中したいので、せっかく受かったけど、12月のライヴは24日だけにします イヴのライヴに向けてクリスマスソングも作らなきゃって思ってます!! 


 という事で、みなさん是非クリスマスイブ、渋谷APIAにお越しくださいませ
 


 あ、寒くなってきたので、体調にはお気をつけて

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おめでとー(^0^)/
by A・N 2007/11/13 22:42 編集
 土曜日は見にいけなかったので・・・。
よし、これで次の問題は 「馬場のライブの日に“何時まで残業させられるか」”だな。(^-^;)

 PS)続・燃え尽き症候群
 ちなみに「バーンアウト(燃え尽き)」を防ぐには「会社に迷惑を掛けない程度で、適度に力を抜くコツを身につけること」だそうです。
 ホレ、要するに「弓の弦をずっとピーンと張り詰めた状態にしておくと、伸び切ってしまって、いざというときに使い物にならなくなる」というヤツですわ。

 何でこんなこと言うかというと、かつて自分が 過労→燃え尽き→更なる酷使→うつ ・・・というドツボにはまったことがあるからなのデス。(- -)
(↑ あ、ここでドン引きしないでね)
 貴方の場合「いい曲書けない」とか「今日のライブは半分も満足できなかった」とか、えてして生真面目すぎる傾向があるので、時々かつての自分とダブって、妙に心配になることがあります。
 「完璧主義」もほどほどに、ゆっくりでも着実に前進しているのですから、自信を持っていきましょう。・・・僭越ですが以上です。
 最後にもう一度『おめでとう』!
    
ありがとうございまs−す!!
2007/11/17 19:57
ありがとうございます!! 四谷天窓はたぶん来年からの開始だと思います。もし残業がない時で時間が合うときは是非また聞きにきてください(^v^)♪

てか全然引かないですよ!! 引くわけないじゃないですか(>_<) 今まで自分の性格よく分かってなかったけど、最近、ほんとつい最近!A,Nさんが言う様に完璧主義者だって気付いたんです。(A型だから?)でも出来ない事は出来ないんだし、今出来る事を一生懸命やればいいって今は言い聞かせるようにして、まず楽しむようにしてます。 でも性格だからなかなか簡単には行かないけど、とにかく考え込まないようにしたり、もっと楽観的に考えるようにはしてます。 
適度に力を抜くコツを身につけることってかなり大事だなって、だから本当に思います。 私も息抜きの方法を早く見つけてうまくやっていけたらいいなって思ってます。 すごい時はめっちゃ考えるくせに、信じられないくらい何も考えない時との差が激しいんですよね(ーv−;)(笑) 
でも、こうやって心配してもらえるなんて本当に幸せだって思います。ありがとうございます♪ A,Nさんも、うまく力抜いて(って言われなくてもしてるとは思うんですがm(_)m)、んでたまに私の歌でも聞きにして(笑)、一緒に頑張っていきましょ☆
わーい
by ますん 2007/11/14 09:36 編集
キムタクもかれんちゃんもおめでとう 笑

チキンなので未だ東京に行くのが怖いです

都会は怖い…笑

遠くからやけど応援はしてるからね
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]