忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






   つい、最近高橋尚子選手(通称Qちゃん)をテレビで見ました(あ、ちなみに絵のQちゃんの口も 鼻も目も Qとqで出来てます笑)



  まーそれはどうでもいいとして、とにかくテレビに出ていました!!笑






 もうすぐ北京だから、その特集みたいなやつで。。。






 正直、今までQちゃんには興味がなかったです(大きなお世話だ!笑)





 でも、インタビューとか、特集とか、ドキュメンタリーは好きだから何となく見ていました。 その人の考えが分かるから








 そしたら…








”私が、1位になりたいのは、金メダルを取りたいから 誰かに勝ちたいから とか… ○○だから。 ○○だから。(など他にもあったけど忘れた スンマセン…)




             ではない!! 




 
 諦めなければ、必ず出来ると言う事を証明したいから 金メダルを取れば、それを証明出来るから



 だから私は、それを証明するためにも金メダルが欲しい

(ごめんなさい、一言一句覚えてるわけじゃないので、こんな感じの事を言ってたって事です。)




 もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんのすごく感動したました 


 まじで、すげーーーーーって思いました!!!!! 







 自分と重なりました…  何か泣けました。。。

 私も、夢を諦めないでここまでやってきたから、スタート地点となるFrist Alubm を出せたと信じています!! (そして支えてくれてる人達のおかげ) 
 

 ぶっちゃけ、半年前までは、CDなんて、半心半擬でした。 スイマセン…m(_ _)m





 でも、今, 手元にはCDがあります。。。。。





 私の…

 他の誰でもない、私の…  香蓮のCDです。







 諦めない事! 夢は必ず叶う事! 










 Qちゃんのインタビューを見て、改めて感じました!!

 そして、私も絶対やってやる!!!って強く思いました!!!!












  香蓮よ、 大志をいただけ











 下↓はQちゃんと小出監督のインタビューが載ってたやつです。 なんか、すごく感動しました。 良かったらどーぞ
               


     http://www.osaka-sports.gr.jp/interview/interview_koide2.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 剛 2008/03/09 20:59 編集
ほんとかっこいいなそして周りの人に支えてもらいながらも、Fist Albumを作ってスタートラインに立っているYOUもかっちょいいよ     
Re:無題
2008/03/10 22:07
これ、剛に読んでもらいたかったんだ!! まじ絶対うちら夢叶えようね!!
無題
by K 2008/03/09 22:11 編集
Qちゃんはほんまにかっこえぇっす。

ほんでかわいらしい人です。

話をするとえぇ人やし・・・

なんでって・・・?

大学のOBなので講演会で話しかけたら気さくに答えてくれたよ( ´∀`)
    
Re:無題
2008/03/10 22:12
ええ!!! すっげーーー(笑) すげーーー!!! てか今日発表あったみたやけど、残念やった(;_;) めっちゃ北京で走って欲しかったのに…
無題
by k-style 2008/03/10 05:24 編集
それが大事/大事MANブラザーズバンド
って知ってるかな
これ聴くと…
頑張ろうって思う。
励まされる曲です
香蓮…
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!

    
Re:無題
2008/03/10 22:13
私もその曲かなり好きです!! ほんとに励まされる!! 泣けますね。 
香蓮ファイトー!! 嬉しいです、まじ頑張ります!! 最近ストレスたまってて、落ち込む事多いけど、こうやって色んな人がコメント書いてくれて、応援してくれてるって思うと、頑張んなきゃって思います! ありがとうございます!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]