忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日で40日ストリートが無事終了!!!! 
 
 昨日はすごく緊張してました(笑) 最後ってのもあったし。。。  歌たいはじめようとしたら、あのワラジベ長者のお兄さんが ”お疲れさま、最後だね” って声かけてくれて、その一言が嬉しかったぁぁぁ!!しかもまたCDもらって行ってくれました
歌い始めたら、あの雨の日に聞いてくれてた高校生の女の子が2曲くらい聞いてくれてて、何かこうやって同じ人が聞いてくれるってのがものすごく嬉しかったです 途中から聞いてくれてた女の人もCDもらっていってくれて、柱の所で聞いてくれてた高校生の男の子2人(女の子も)も、歌い終わったらCDもらいに来てくれて、でも残り1枚しかなくて。。。 何かすごく嬉しかった!!! 一緒にいた高校生の女の子が”すごい良かったです”って言ってくれて、ほんとその一言が嬉しかった

 なんか今日からもうストリートがないって思うとかなり寂しい感じだけど、今度はもっともっと曲作りとかに力いれていこうって思います!!!

 
 そして、この40日を終えて一つ決めた事。 私のだーーいすきなsweetをプロになるまでやめようと思います。 これが私からしたらどれだけでかい事か(笑) 今日電車に乗りながら、”てか、アイスも食べれないじゃん!!!” 私は夏を乗り切れるかなって思いました(笑) 甘くなければいいんだから、何もかかってないかき氷だったらいいよな?とか。。。ってそんなんじゃ意味ねーーー(笑) まぁとにかく私はこれだけは守ろうと思います。 小さい事かもしんないけど、いつか大好きなシュークリームを食べれる日を夢見て  いやー本気で頑張らないと。。。(笑)



 いつもなら、あと少ししたら出かけてたのに。。。 この40日を振り返って一番に思う事は、いろんな意味でたくさんの人に”感謝”の一言です。 私の歌に足を止めてくれた人、CDをもらって行ってくれた人、また来てくれた人、差し入れくれた人、お金はらってくれた人、拍手してくれた人、声かけてくれた人、その他いろんな人。。。 本当に感謝しています。 そして、影でずっと見守ってくれてた、私を支えてきてくれた人。。応援してきてくれた人達。。 気分の浮き沈みが激しい私で、ストリートもやる気がなかった事とかもあったのに、怒りもせずに静かに見守っててくれて。。。 本当に感謝してます。

 こんな風に40日を終えれるなんて思ってもなかったし、正直こんな素晴らしい出会いや経験してびっくりしてます。 昨日CD数えたら、なんと83枚もらって行ってもらえました。 40枚くらいいってるかな?って思ってたから本当にびっくりしたし、嬉しかったです  

 無事40日を終えて、今は終わったって達成感が大きいけど、でも本当はいよいよこれから頑張っていかないといけない、これからが本番なんだなって思います。 23日にはライブも控えてるし、今年中に120曲は作らないといけないし、やらないといけない事はたーーくさんありすぎるくらい!!! 本当にがんばらなきゃ




 あ、今日は、最後に私の新しい彼氏を紹介しようと思います 私の一目惚れ(笑) 出会った瞬間から、あのきれいな響きが忘れられず。。。 いつか私のものにしてやる!!って思ってました(笑) でもまさかこんなに早く来るなんて。。。 身長の高い人が好きな私ですが、新しい彼氏は私よりだいぶ低め(笑) でも関係ない!!! 今まで彼氏にこんなにお金かけた事もなかったです。 愛はお金で買えるみたいです!(笑) うそうそ(笑)まぁ彼氏の中には心というか、愛というか、、、”真空管”と”ピックアップ”しかないから、買えたけど、本当は愛はお金で買えないからないーー。。(笑) まぁ、とにかく最高にかっこいいです 真剣やばいです。。。 もう完全に彼のとりこです  これからは彼に見合うすばらしい人になるために努力します!!!!  大事に大事にしようと思います。 私の Takamine 君 一緒に良い曲作っていこうね


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]