忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






  

   生きてくのってめんどくさいっすよね… 





   そんな時ってみなさんどうしてますか〜?






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おいおい、どうした?
by A-NOD 2008/11/20 21:31 編集
何かあったの?
そおゆう時は無理して「頑張ろう」とせずに、ゆっくり休んで淡々と過ごした方がいいヨ。するとそのうち元気も回復してくるからネ。
大丈夫大丈夫、いーっつも一所懸命頑張ってるんだから。くれぐれも無理しないでネ!(^0^)
    
Re:おいおい、どうした?
2008/11/21 23:31
ごめんなさい、大丈夫です^^ いつもコメントありがとうございます! ほんとに嬉しいです。こんな風に声かけていただけるなんて、思ってもなかったっていうか… 嬉しいです。いつも私の体の事心配してくださってるけど、A-NODさんもお体気をつけてくださいね。 ありがとうございます☆
by たべ 2008/11/20 23:13 編集
そういう時は音楽聴いて気分転換してるね
ちょっとしっとり系の
    
無題
by かりん 2008/11/20 23:15 編集
どったの??大丈夫か!?
俺も鬱になるまで考えたことあるけど、答えってないんよね。
逆にそういう時に自分が死んだあと、身内の悲しむ顔とか自分はどうなるとか考えたらすごい怖くなって、生きたいって思ってしまった
後はとりあえずいろんな曲を探索するかな
知らん曲をいっぱい聴いて歌いまくる
長くなってごめんよ
    
Re:無題
2008/11/21 23:35
わざわざありががとう!!! こんな真剣にコメントくれてすっごく嬉しい!!! ほんと答えってないよね… なんか、いっきに周りが色んな事が変わりすぎて、それについて行けてない感じなんだよね(^_^;) 別に生きるのがっていうか、正確には生活してくのがって感じかも。 でも、ほんと心配してくれてありがとう! すごく嬉しかった!! やっぱ三つ子は違うね!笑 
無題
by あけぼ 2008/11/21 00:19 編集
なんにもしな~い。

それが無理でも極力私は今なんにもしなてないぞと自己暗示をかける。

本を読む。

ぼちぼち生きてこーやー
    
Re:無題
2008/11/21 23:36
なんにもしな~い か… なんかあけぼの顔が浮かんで来た! こうやって思い出して心がほっと出来る友達っていいね。ありがとう。 なんもしない時間どうにかして作んなきゃ。。。なんて思いました。
無題
by K 2008/11/21 00:34 編集
盗んだバイクで走り出す(嘘)
でも知らない場所までバイクでかっ飛ばす
    
Re:無題
2008/11/21 23:40
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい だから私は捨て猫みたいな鳴き声で… てか感じっすかね(笑) 尾崎豊メドレーで!笑 早く大型の免許とって、ハーレー乗りたいな!!!!まじ!
無題
by U2 2008/11/21 01:15 編集
めんどくさいことばっかりでもないから
楽しいこと妄想しますね。

そしたらいつの間にか、環境変わってること多いですね。
    
Re:無題
2008/11/21 23:42
なるほどねー!! いつの間にか変わってるか。。 確かに時間ってどんな事があっても勝手に進んでて、あの時嫌だった事とかも、今となっては過去のものとなってて、当たり前だけど知らない間に乗り越えてたりして。。。 私妄想得意だからって思ってたけど、こういう時はまったく妄想できない(笑)でもやってみよう(笑)
無題
by つだこ 2008/11/21 09:22 編集
かんちゃん。。あたしも今生きるの面倒くさいって思ってるよ。
ちょっとここ最近失恋しまして。。はは。
そんな時はとりあえず泣きまくったね。音楽聴いては泣き。飲んでは泣き。
とことん思い出に浸りまくった~。
って何か話しがズレてる!?(笑)

音楽って結構助けられたりするよ。
音楽やってるかんちゃんなら尚更助けられる部分たくさんあると思う!
あとは本読む事だね。とりあえず現実逃避!

もう少しがんばってみて!
あたしもがんばる!
    
Re:無題
2008/11/21 23:48
つだこ!!! なんか、めーーっちゃ嬉しかった!!! ありがとう!!!! うちら交換日記とかしてて、色んな事話してたよね。 それ思い出してなんかめっちゃ懐かしくなった。 なんか誰かにただ聞いて欲しかっただけなのかもしれん。 がんばろう!って言ってくれて、なんかこんな遠くにいるのに、近くに感じれて嬉しかった! ありがとう!! 失恋はあほみたいに味わってるから、頑張ってとか、いい人が他にもいるとか私は言えない(笑) でもつだこのいう通り現実逃避がいいかもね(笑)私のモットー?笑 『好きなら好きなだけ好きでいる』笑 ってうちら話ずれてる!笑  てか、ありがとう!!
無題
by 春木 2008/11/21 10:45 編集
自分の信じた道を、とことんもがいたほうがいいよ。
香蓮は唄えるでしょう。
そうゆう事は唄えなくなって…自分の好きなことが出来なくなって…それから思えばいいよ。
香蓮は僕よりずっと若いんだから、とことん頑張りなよ。後悔は歳とってから考えなさい。

僕みたいにならないように…ね。
    
Re:無題
2008/11/21 23:52
春木さん、ありがとうございます!! 信じた道って、自分で決めた道だからこそ簡単に放棄できなくっていろいろもがくのかもしれないですね。 決められた道なら、『てか言われたんやし!』とかって投げ出せたかも。 『香蓮は唄えるでしょう』って言ってくれた言葉がすごく心に来ました。 後悔は絶対にしたくない!! 春木さん、体もまだ本調子じゃないかもしれないし、忙しいとかで難しいかもしれないけど、いつかまたライヴ来てくださいね!!  それから、まったくえらそうじゃないですから(^^) 嬉しいです! ありがとうございます!!!
無題
by 春木 2008/11/21 10:59 編集
偉そうに言ってごめんなさい     
頑張ろう!
by 伊藤 2008/11/21 21:36 編集
頑張ろう!今の災難は私を磨く為のヤスリなんだ。
何が足りないのか、何が出すぎていたのか、教えてくれてるんです。
きっとステップアップするタイミングだったんだ。
階段の踊り場から、一段上がる時なのだ。
振り返るときっとそう思えますから。
深く悩んで、そして元気を出して立ち上がってください。
まずは25日のライブ頑張ってくださいね。
見に行ける時を楽しみに私も年末商戦を頑張っていきます。
    
Re:頑張ろう!
2008/11/21 23:55
伊藤さん!! ありがとうございます!! こうやってコメントいただけるなんてびっくりです! 自分を磨くためのやすり… やっぱやすりだけあって痛いですね(;v;)ははは!笑 でも、ここでつぶれたくない! それだけは言えます。 25日、応援していただけて嬉しいです! まずは25日頑張ります! そしてお会いできるときを楽しみにしています!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]