忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 もう、あと一ヶ月で今年も終わっちゃいますよ



 あぁ、恐ろしや、恐ろしや…




 そういえば、年初めに立てた目標どこまで出来たんだろ…




 いろんな目標立ててたけど、どれもおっきすぎたり、広すぎたりで出来たって言えるものは少ないな… 自分ではそう思ってても、実際そうじゃないこととかもたくさんあるし…




 例えば、『人に優しくする』とか


 『感謝の気持ちをわすれない』とか


 『節約』とか


 『部屋をきれいにする』とか


 けっこう色〜んな事書いてたけど、ま〜唯一守れたって事があったとしたら







 『化粧をしない』笑






 ほぼ守れた気がする(笑) 最低限、しないといけない時だけしました(笑)
 

 偉い偉い笑  っておい!っ笑




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
オレ、冗談やお世辞は一切言えない性格ですが・・・
by A-NOD 2008/11/21 23:56 編集
香蓮さんの場合は、別に化粧をしなくても「元がいい」ので、全く問題ないと思います、ハイ。     
Re:オレ、冗談やお世辞は一切言えない性格ですが・・・
2008/11/23 00:23
A-NODさんに座布団50枚!!!笑 いや、プラス100枚!!!!! 心からその言葉嬉しく思います。お世辞を言わないというA-NODさんなので、私も素直に受け取らせていただきますm(_)m笑
無題
by K 2008/11/22 00:41 編集
俺にも見せてください     
Re:無題
2008/11/23 00:24
あ、ごめん。 たいやきの時毎日スッピンでした(笑)
飾らないから
by まさあき 2008/11/22 09:55 編集
香蓮さんが 「素」 だから本音の会話が出来るんですね。     
Re:飾らないから
2008/11/23 00:26
そうやって、受け取っていただけるなんて、本当に私は幸せものですね!! まさかこんな風に言っていただけるなんて思ってなかったので、嬉しいです! 音楽に対しても、私の音楽を聴いてくださる方にももっと本音で、もっと本気で向き合っていきたいとおもっています^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]