忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 昨日のライヴは…



 六本木、キングダムという所で、お世話になってる琴音会長のビルでライヴをやさせて頂きました


 
 参武狼さんが急きょ来れなくなり、 多田さんと私でのライヴでした 
 (参武狼さん来れなくて残念…



 多田さんのライヴ、すっごく良かったです MCもめーーっちゃおもしろくて、勉強になりました!! 



 特に多田さんの歌う 


 吉田拓郎さんのカバー 「旅の宿」が本当に好きで好きで…  

多田さんのあの色っぽい声がすっごく合ってるんです 

 そして歌詞がいい 私にもそんな歌歌ってくれる吉田拓郎みたいな人が欲しい(笑) でも、私が目の前にいたら、きっとこんな素敵な歌は出来てない…(笑)



 あ〜… もっともっと聞いていたいなって思う、素敵なライヴでした 



 

 そして、私の番



時間もたっぷりあったので、


 急きょ1曲増やして…  んで、一昨日出来上がったほやほやの曲と、先週くらいに出来た曲とで、新曲2曲して、


 相変わらず緊張したライヴだったけど 





 でも、何故か良かったらしく(笑) 



  あれは、音響のおかげです  間違いない



 でも、とにかく「良かったーよー」って言っていただけて、喜んでいただけてとっても嬉しかったです!!! 



 その喜んでる姿見てると、「歌ってよかった」って思うんですよね 



 なんか、とっても嬉しくなりました 




 久しぶりに嬉しかった





 琴音会長、スタッフのみなさん、

 そして  来て下さって皆様、本当に本当にありがとうございました 

 写真は追々UPします〜
 





 27日は APIA40 でのライヴです!!




 

拍手[3回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]