忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






って、題名だけで、クリックした、そこのあなた(笑)


残念~(笑)




今日は、晴れたので、2ndアルバムのジャケット等の撮影に行きました


天気予報でも、雨だったし、昨日の夜の時点で雨だったから、無理だろうって思ってたら、


なんと


朝、起きて耳を澄ませても雨の音が聞こえない



という事で、急きょ撮影に行く事になりました



今度のジャケットには、『ある物』を砂に埋めた写真使いたくて海岸に行ってきました
(何を撮ったかはまだ内緒です)



いや~、海に着いてテンションあがったけど、


すぐに、テンション下がりました(笑)


やっぱりまだ夏っていう感じではなく、寒がりの私にはきつかった(笑)

風はつめたいし、ピュービュー吹いて、髪はボサるし、砂がついてベタベタするし(笑)



でも、なかなかいい絵も撮れたし、良かったです


これで、確実に作業もさきに進むと思うし、2ndアルバムもそんな遠くないと思います



んで、それを応援するかのように、こんなお店も見つけちゃいましたっ
ひひひ(笑)









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by よしみみ 2009/06/29 23:32 編集
釣られた!!(笑)     
Re:無題
2009/07/01 00:47
まさに、あなたのような人を『純粋』とよぶでしょう(笑)ありがとう!笑
バレバレ~
by U2 2009/06/29 23:47 編集
グラビアはないでしょwwwだって本格派シンガーソングライターなんだから     
Re:バレバレ~
2009/07/01 00:48
バレバレでした?! いや〜それはある意味嬉しいですね(>v<)

無題
by だぶるH 2009/06/30 01:19 編集
俺も釣られたーーー
 





わけ
あるかいっ(/ーへー)/
    
Re:無題
2009/07/01 00:49
って、ないんかい!!!笑 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]