忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   ↑ ↑ ↑ って、顔イってるから
  

  理由は…



 実は… 昨日のライヴで一つだけ嬉しい事がありました



  なんと…







  生まれて初めて(っておおげさ





  ライヴ中に弦が切れました




  
  さすがに、切れた直前は焦ったけど、心の中で



 『やべー弦が切れた  カッコ良すぎ  何か、ミュージシャンぽい



 って、喜んでました(笑)



 別に手入れとかしてなかった訳じゃない、訳でもないけど

 でも、4弦が切れたんです!! 


 いやーなんか、嬉しかったな〜




  って、アホ!!笑


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by K 2008/07/29 00:32 編集
きょう、エレベーターにいる時に停電して停止してしまいました。
すんごいコーフンしてドキドキしました。
僕もアホウです( ´,_ゝ`)プッ
    
Re:無題
2008/08/05 00:42
もうそれでどきどきしてるKがうける(笑) さすがMってどこが!!(笑) 
無題
by 剛 2008/07/29 00:45 編集
わかるそれ!!! 僕もドラムでスティック折れたときは、嬉しかった今でも大事に持ってます

でも折れた時は、叩けるはずが、すかした感じになって音が出なかったから、周りからみたら軽~くカッコ悪かったみたい笑笑
懐かしいなぁー
    
Re:無題
2008/08/05 00:43
おーー仲間よ!! 分かってくれるか!! あれ、何か胸はりたくなるよね(笑)
確かにぃ~
by カメんちゅ 2008/07/29 22:47 編集
わぁお~(^-^)

なんかぁ~カッコいいかもぉ~\(^o^)/

    
Re:確かにぃ~
2008/08/05 00:43
わかってくれて嬉しいです☆
ん~、かっこいい!
by A・N 2008/07/29 22:53 編集
 オレも昔見に行った、喜納昌吉&チャンプルーズ(*伝統的な沖縄民謡と、ロックの融合をコンセプトにする。代表曲『ハイサイおじさん』など)のライブで、彼の三線(さんしん:ヘビ皮の三味線みたいな楽器)の弦が切れたのを見たことがある。
 そのときの彼も「いやあ~、弦が切れちゃった!力が入りすぎたかなあ」と、いつもの沖縄訛りで笑ってた。
 ミュージシャンって弦が切れたり、スティックが折れたりすると、嬉しいものなの???
 
    
Re:ん~、かっこいい!
2008/08/05 00:45
嬉しいってわけでもないけど… どうなのかな? 私は嬉しいけど、他のミュージシャンに取ったら、『あーライヴなのに』とかって思うのかもしれないですね(>_<;)
無題
by quinine 2008/07/29 23:21 編集
ぽいね♪     
Re:無題
2008/08/05 00:45
でしょ、でしょ!! ぽいでしょ!!笑
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]