忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
  
  昨日、なんとか終わりました




  来てくださった方、最後まで聞いてくださった方、本当にありがとうございました




  昨日は新曲2曲しました



 
 リハの時から、滝のように汗をかいて、本番もまた、呼吸困難になりかけました(笑)
 
 最後の曲では、また弦切れるし




  
 今回は5組でました=5 ←ってなんやこれ!笑


 私は4組目でした

 
 私を含めて4組はみんな、1人の弾き語り! それぞれ、みんな味があって楽しかったです


 最後はバンドだったんですけど、まじめっちゃかっこ良かったです まじでプロみたいだった





 
 毎回だけど、ほんと緊張がとれなくて、Pとも色々話してました。



 そして出て来たのが…

 

    『スパイ映画』笑

 

 その中でよく見かける、嘘発見機を試されてるシーン…




 そしてPが一言…



 『でもあれも訓練だからね 訓練で、針が振れないようになったりするんだから、だから、香蓮も訓練したら直るよ



 

 でも、よくその訓練でよく見かけるのは…




 画鋲を踏むとか…(笑)



 無理ーーーーーーーーー





  って、こんな話はさておき…笑





 
  という事で、今日は終わります。 って終わるんかい(笑)




  
 本当、忙しい中来てくださったみなさま、聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました  そして、APIAのみなさまありがとうございました


 


 



 それは、そうと速くパソコンどうにかしないと




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by メグ 2008/08/17 00:03 編集
香蓮ちゃんライブお疲れ様ぁ~
緊張ゎあった方がいいって言わない
あっそぉそぉ月曜日バイトになったょ
    
Re:無題
2008/08/21 18:21
ゆうこりーん^^ ありがとう☆ 私の場合は緊張ってレベルじゃないからね(^_^;)緊張はあった方がいいけど、緊張したくない(笑)
無題
by くさかび 2008/08/18 03:55 編集
お疲れ様でした。(人見知りが激しいのと、他の方と会話していたので)声かけずに帰ってしまいました。すいません。次回楽しみにしてます。     
Re:無題
2008/08/21 18:22
っていうか、半端なく嬉しいんですけど(;v;) ていうか、こちらこそ来て頂いてたのに、お礼も言えず本当にすいませんでした(>_<;) ちなみに私もかなりの人見知りなので(よく見えないって言われるけど)今度は人見知りトークしましょうね^^笑 また是非聞きにきてください♪
On 23 Aug.2008 @ 四谷天窓
by A・N 2008/08/18 22:06 編集
 次回ライブには伺うつもりですが、気が変わって、ギリギリでなく(飲み放題目当てで?)早めに会場入りするかもしれません。それもこれも、その日その時の気分と体調次第!
 何も「リハーサル無し・ぶっつけ本番で歌え」とは言いませんので(←意味分かるね?(^-^;))、当日まで体調を整えておいて下さい。
    
Re:On 23 Aug.2008 @ 四谷天窓
2008/08/21 18:25
ほほほ、是非私の分まで飲みまくってください(笑) 私はライヴ前だと、水以外飲めないので…といか飲まないようにしてるので! あと2日です。本番まで少ししかないですが、A,Nさんや来てくださる方に元気になって帰ってもらえるように頑張ります^^ 元気になってもらえるようなライヴをするって約束したので☆ 全力で頑張ります!! 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]