忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のライブは、野外?で、もう、ありえない暑さ



最初は雨だって、天気予報言ってて、かなりショックだったけど、結局、曇りって言ってた


なのに、当日には、カンカン照り(笑)



参った、参った


私も暑かったけど、何て言っても座って聞いてくださってるお客さんがやばかったと思う


あの暑さの中、よく聞いてくたさいました 感謝です



5組中3番目で、3曲歌いました


他のアーティストの方もカラオケに合わせてギター弾いたり、バンドだったり、弾き語りだったり、衣装にこだわった人とかもいて面白かったです


今日は、なんと高校の時のクラスメートが連れできてて、


『やるな~
って言ったら、


『妹です


って(笑)


でも、まじで久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです




CD買って下さった方、あのあっつーい中聞いてくださったかた、わざわざ聞きに来てくださいった方々、本当にありがとうございました

サンストリートのスタッフの方も今日1日ありがとうございました



終わって、いつもお世話になってる方にご飯に連れて行ってもらいましたっ


しかも、私の大三好物の『お寿司』(笑)



ずっ――――――と、ずーっと、ずーっっっと食べてみたかった、



『芽ねぎ』


想い焦がれて8ヶ月、9ヶ月くらい(笑)



しかも、彼の存在を知ったのは東京の赤羽のお寿司屋でした 初めてみた時まじ衝撃的だった


作ってる工程もかなり驚いた




んで、今日食べてみました




感想






『モグモグ… …







あ、でもね、でもね、ネギトロ細巻のおいしさに感動しました



ごちそうさまでしたぁ~









      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by セーレム 2009/06/27 19:39 編集
ライブお疲れ様でした。蝉の話を聴いてなんか切なかったです。暑い日が続きますが頑張って下さい♪     
Re:無題
2009/06/28 16:32
あれ???? という事は、セーレムさん来てくださってたんですか??? もしかして、お会いした方でスか? 最後に一緒に写真撮った???!!!! 
暑い中本当にありがとうございまいsた(>v<)

同じくお疲れ様でした
by A-NOD 2009/06/27 20:29 編集
 今日はお疲れ様でした。ライブハウスで拝見したことはあっても、ああした舞台上での演奏を見るのは初めてだったので、新鮮な感じがしました。
 カンカン照りの暑さに加え、演奏中から風が強くなり、髪が頻繁に顔にかかっていましたが、大丈夫でしたか・・・?(^-^;)

 PS)あの男女のお二人、非常に自然な感じだったので、てっきりカップルか若夫婦(!)と思ってたら、ごきょうだいだったんですね・・・!
    
Re:同じくお疲れ様でした
2009/06/28 16:31
昨日は、暑い中聞いてくださって、ありがとうございました! 野外はめったにないので、私もいつもと違う気持ちで歌えました。 途中すごい風で顔見えないほどだったけど(笑) でも一瞬でも涼しくてよかったです^^


無題
by だぶるH 2009/06/27 21:47 編集
ライヴ
おつかれさまでした^^
ホントに暑かったですね
私の美白肌も少し日に焼けたかもしれません
いや~
それにしても
楽しかった~
香蓮さんのステージも良かったし
芸人さんとの探り探りなトークも実に面白かったww
しかし
子供って
うらやましいよなぁ
大声で応援できれば
裸にもなれる(笑)
私はそういうの
どっかに置いてきちゃったけれど
これからも
ひっそり応援させていただきますね♪
    
Re:無題
2009/06/28 16:30
昨日は暑い中ありがとうございました。 日焼け大丈夫ですか?(笑) せっかくの白い肌が!笑

いや〜しかし、子供はうらやましいですよね。 人の目というものがない!笑 自分ちの風呂場のように遊んでる! かわいすぎます(>v<) 私も大声で叫べたらいいのに… って歌ってますが(笑)
だぶるHさんも、恥ずかしがらずに、さぁ!!笑


この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]