忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、歌を撮りました!!!! 
 課題がたくさんありました。 もっともっとうまくならないといけないのに、なかなかなれないこの歯痒さ。。。 へこみます。 ってこんな事書いても読んでる方はつまんないと思うので、辞めます

 昨日は2曲バンド構成で仮撮りをしました。 んで3曲歌の感じだけ撮りました。 スタジオで、私の周りにドラム、キーボード(シンセ)、ギター、ベースっていて、まじで本当にカッコ良かったです。 その場で音が出来上がって行くその感覚が、興奮しました。 本当にすごいなって思いました。 音と音が重なるだけでこんなに感動するなんて。。。 私の曲じゃないみたいでした。 一つ一つの音が、すごい大きな役割をしてて、その音が入るだけで、曲が雰囲気出てくるし、なんか一つになる感じでした。 一人もいいけど、バンドも最高だなって改めて思いました!!!! ホントにやけるくらい楽しかったです!!!私の為に弾いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。


 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
そうそう!
by A・N 2007/08/09 22:39 編集
 毎日ブログは読んでるんだけど、書き込みするのは久しぶりかも。
 レコーディング、頑張ってるみたいね。そうそう!その調子!
 今は曲書いて、レコーディングして、ライブして・・・に専念した方がいいと思うよ。
 そしてこの努力が必ず報われることを切に願っております。

 PS)Iってゆーか、直近のライブはみんな平日ぢゃないっすか~・・・。
 また行けないかもしれないジャン。
    
早くCD出来る様に頑張ります!!
2007/08/10 20:36
わーーおひさしぶりです(@^v`@) 最近だいぶ暑くなってきましたが、夏風邪など引いてないですか? てかブログ読んでくださってるんですね!! めっちゃ嬉しいです。 てか、内容がないよう(シャレじゃないです(笑))内容がないだけに、コメントしずらいですよね(笑)
 何かライブハウスの方が日にち決める事が多いので、何故か平日になっちゃうんでしょね(;_;)私も出来れば土日の方がいいんですけど。。 これから土日に出来る様に色々やってみるので、お時間合う事があれば是非きてください(>v<)ノ☆ 
無題
by 剛ち 2007/08/10 05:23 編集
進んでるみたいで嬉しいです♪体調には気をつけて頑張ってください。     
私も嬉しい☆
2007/08/10 20:38
ありがとう☆ 今はHPも作ってるから、やらないといけない事たくさんあって大変だけど、楽しいよ☆ 剛ちも体には気をつけてね(>_<)いつも書き込みありがとう☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]