忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。





 今日は、2ndを持って とっても大事な人 に会ってきました。



 


 最後に会った日から



 もう、半年… いや、なにげに一年近く経つ。




 ずっとずっと言いたい一言があって、


 そして出来上がったアルバムを、聞いてもらいたくてたまらなかったです。







 出会ったあの日は  私が25になって間もない頃。 




 「悔しさ」「優しさ」を一緒に味わった日でした。





 悔しさと優しさの両方がこみ上げて来て、もう1年近く経つのに、今でも思い出すだけで泣けるくらい。 





 もし、この人に出会ってなかったら、悔しさや怖さっていう涙の中から一歩踏み出す勇気がなくて、ずっと足踏みしてたと思う。 





 次の日から 歌えてなかったかもしれない。




 あの日から、ずーっと心の支え、





 そして音楽で迷った時にはこの人の言葉を思い出します。





 「音楽っていいですね」 






 たったこの一言。






 




 おおげさかもしれないけど




 「神様は 困難を超える為に いろんな方法で私を助けてくれるんだ」




 って思いました。 









 
 
 「歌」って聞いてくれる人がいて初めて 「歌」になる。 


 
  本当は 歌で聞いてくれてる人に



 「元気」だったり「希望」だったり 「夢」を与えられる様にならないといけないんだろうけど




 逆に私が 聞いてくれてる人から、ファンの方から、 




 どれだけ力をもらって、勇気もらって、夢をもらってるか。

 




 音楽に出会って 何よりも感じる想い


 もし音楽をしてなかったら きっとここまで感じる事はなかったと思う






 「感謝」の想い

 


 
 あなたに




 そして 音楽でつながった全ての人に






 心から    「ありがとう」





 




  

拍手[7回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]