忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




都会の何がムカつくかって、




駅が



『広すぎる』(笑)


『地上に出れん』(笑)


『出口が分からん』(笑)



まじ、なんなのこれ???




今日行った池袋なんて、意味わからん???? 出口の矢印の方向に行けど行けど、地上に出れん?


『ここ出たらいいんですか



って駅員さんに聞いたら


『〇〇線の入り口ですが


って、しら~って答えられたし



だって分からんもん


宮崎だったら、入り口も出口も一つしかないのに

電車から降りたらホーム全て見えるのに


ホームから改札見えるのに


方向音痴に、都会はすみずらい???

結局『イケフクロウ』も探せず終わりました(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by large 2009/03/29 18:15 編集
え~き~は~広い~な~ お~き~な~ かれんは迷うし~ 日はし~ず~む~

池袋、新宿嫌い!! 
    
Re:無題
2009/04/02 01:56
うまい!!笑 うますぎる!!笑 いや〜ほんと人ごみだいきら〜い!!
無題
by だぶるH 2009/03/29 18:15 編集
無事に帰ってこられたなら上等です(笑)
次行く時は寝袋を忘れずにww
    
Re:無題
2009/04/02 01:57
寝袋って、完全に迷子になってる前提じゃないですか!!笑
お主も修業が足りんな
by A-NOD 2009/03/29 20:27 編集
 「広すぎる」・「地上に出れん」・「出口が分からん」・・・?東京ではある意味そんなん当たり前。方向音痴には住みづらいのも当たり前。(^-^;)アタシも過去 ン十年間さんざん迷いまくって、よーやっと出口や道を覚えてきたヨ。(esp.新宿、渋谷、東京、上野)
 今度から外出時はメモ帳必携のこと。(以上終始「上から目線」)
    
Re:お主も修業が足りんな
2009/04/02 01:58
ほんと、A-NODさんおもしろいですよね!!笑 使う言葉がおもしろい!!笑 終止上から目線大歓迎です!笑 
たしかに!
by 安藤 2009/03/29 22:40 編集
こんばんは。
確かに、地下鉄なんか半蔵門線やら

線によって三階もあって、あがったりさがったり。
降りてみたら間違っていて何回も行き来してたよ。

矢印は確かにてきとうですね。
おまけに人が多いから余計にパニくるときた。

目的地にたどりつけない
ヤキモキした気持ちよくわかります。
残念だったね。
    
Re:たしかに!
2009/04/02 01:59
時間がある時はいいけど、待ちあわせとか、用事があるときとか、ほーーーーんと自分に腹が立ちますもん!! なんで道がわからんと??!! みたいな(笑)
私は・・・
by U2 2009/03/30 01:39 編集
新宿がきらい。

それはそうと去年の話しですが、凄い光景を見ました。
あるローカル線での話ですが、電車が止まって私を含む乗客が降りて改札(無人)に向かってると、電車から車掌さんが降りてダッシュで走ってきたんです。
で、改札につくと乗客からキップを受け取り、受け取り終わるとまたダッシュで
電車に戻っていきました・・・・・

キセルする人がいるからだと思いますが、車掌さんも大変ですねぇwww
    
Re:私は・・・
2009/04/02 02:01
はははは!! 東京でそれをみるなんて、すごいですね。 宮崎だと、車掌さんがホームの端(改札方面)でも待ってて、出てく人から切符もらうの当たり前ですからね!笑 
無題
by 剛 2009/03/30 15:32 編集
香蓮さん、もっと自分の勘に頼りなさい。
3歳でアフリカに行ったあなたには、本能で生き延びる術が備わってるのだから、
勘に頼っていけば、でれますよww

ちなみに、僕は誰かの跡についていきます(笑)
行きたいところに出れるかは・・・出たこと勝負!
    
Re:無題
2009/04/02 02:01
出たとこ勝負って! どんだけギャンブルだよ!笑 うけるわ!笑 しかし残念ながら、私の第6感はまったく働いてくれないです。。笑
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]