忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 何が嬉しいかっていうと



 ブログとかで「新曲ができました〜」って書くと 



 コメントとかで 「聞きたいですー」とか「楽しみにしてますー」って返事がくる事



 これってほんとすごいと思うんです まじで、まじで嬉しくなる


 


 普通に考えても、ほんとにすごい事だと思うありがとうございます 




 だって 私の感覚からしたら ゆずとかトータスと同じって事です






 うん、やっぱりすごい







 って事で この前のAPIAで歌った 出来たばっかの新曲…



 歌詞だけだけど… 曲はライヴに聞きにきてください(笑)






 僕の天使        作詞・作曲   木蓮←誰だ!笑  



 うそ もちろん香蓮です




 


 僕の天使



 こんなにも 太陽がきもちいなんて
 こんなにも 空や花や雲が きれいだなんて知らなかった

 何でだろう それだけで 君に君に会いたくなった
 君に出会って 毎日が 楽しくて楽しくて しょうがない

 ※サビ
 君は天使 君の笑顔が 僕の世界(すべて)を変えたんだ
 僕の天使 君の笑顔を 今日から「奇跡」と名付けよう


 こんなにも クタクタに疲れた夜だから
 余計にも 君の甘え方やそのぬくもりが恋しくなる

 何でだろう それだけで 君の声が聞きたくなった
 君に会えない 毎日は 会いたくて寂しくて しょうがない

 ※サビ
 君は天使 君の笑顔が 僕の世界(すべて)を変えたんだ
 僕の天使 君の笑顔を 今日から「奇跡」と名付けよう


 夜道を照らす月の やけに切なくて
 一人で食べるご飯は なんだか味気なくて
 君に君に会いたい


 ※サビ
 君は天使 君の笑顔が 僕の世界(すべて)を変えたんだ
 僕の天使 君の笑顔を 今日から「奇跡」と名付けよう
 
 君は天使 僕の天使




 
 


 
 この歌が出来たきっかけって 


 「愛してる」や「お気に入りのジャケット」のアレンジをお願いしてるアレンジャーのハリーさんがいて


 最近そのハリーさんに赤ちゃんが出来たんです

 んで その赤ちゃんの写真を嬉しそうに見せてくれたんです 


 
 ハリーさんが嬉しそうなのを見て 本当に嬉しくて、嬉しくて 


 ハリーさんにしたら、その子は「天使」だなって思ったんです 

 てか、まじで天使だった!笑 






 そう考えた時 私の中にも「天使」だって思える人がいる事に気付いたんです… 


 「大きな木になりたい」が出来た時と同じ気持ちでした 


 「大事」だって… 


 そう想える人がいるってほんと幸せだなって思いました





 みんなに まじでありがとうです

拍手[9回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]