忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



 てか、昨日あの後みんなでお好み焼きを食べに行ったんですけど


 前も一回行った事があった はるな愛さんのやってる
「a garden」
http://www.angellove.jp/agarden/っていう三軒茶屋にあるお店。




 入った瞬間まじで 目を疑いました!!!!!! まじで信じられなかった!!! 




 だって、はるな愛さんがいたんです




 私、はるな愛さん大好きで、前来たときは会えなかったから、今日は覚悟も期待も何もしてなくて… 何も考えず、しかもライヴ終わりのテッカテカの顔で(笑)



なのにこういう時に限って…





 忙しい中なのに、嫌な顔一つしないで握手してくれて、さらに一緒に写メまで撮ってくれて  さらに一緒のテーブルでお話もしました!! 


 これ握手した手(笑)



 いやね~ はるな愛さんのかわいさにもビックリしたけど、何より自分にびっくりした!!!!!!



 私好きになると、ガンガン行くっていうよりかは、

 避けるし、目合わせれないし、汗かくし、話せないしっていうタイプなんですけど、 まじでその状態(笑)


 目を見て話す事も出来なかったし、話題もふれなかったし、せっかく話してくれてもすぐに会話終わっちゃうし。 何かまじで好きな人とデートしてる時みたいでした(笑) 
 


 そしたら佐野さんが、わざわざ「彼女歌歌ってるんです」って私の自己紹介してくれて(笑) 


 そこから話が膨らんで、「私きんちょーするんです」って話をしたら…


 「楽しめばいいのよー! 私もタイに行ったとき、緊張したけど、でも緊張してそれで後悔したらいやだから、思いっきり楽しんじゃえばいいのよ。 それでダメだとしても、後悔はしないでしょ?」


 って… 



 めっちゃ 感動した 



 確かに緊張して自分のいつも通りが出せんくて、それで終わったらほんと悔しいし、それだったら思いっきりやった方がいいって。 




 いつも言われてるし、頭で分かってても、出来ない自分がいて… 



 でも、はるな愛さんの言葉が… 何かすっごく嬉しかったです。 



 

 




 東京にでてきて、絶対あり得ないだろうって思ってた事が現実になって、「夢」だった事が「現実」になってるって事がほんと多くて その度に



 「夢って叶うんだ…」



 って思って来たけど…


 いつか会いたいって思ってた はるな愛さんに会えて、握手までしてもらって、アドバイスまでもらって、本当に感激しました。 

いつか必ずBIGになって、「会いたい人に会えるくらいになりたい」って思ったのに、すでにこうして会えたんです!!!  



 私ね、ほんとに 「絶対 諦めないって思いました。

 願いは届くんだなって思った。「夢は叶うんだ」って本当に思いました。 



 お好み焼きも本当に美味しかったし、 昨日は本当に素敵な夜でした。 


 
 P、S 
 はるな愛さんが帰った後、志村けんさんと中山秀さんがお店入ってきて、びっくりした!! 

拍手[10回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]