忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  2008年、明けましておめでとうございます 
 今年も夢に向かって、突き進んで行こうと思っています。 

 という事で毎年恒例の抱負を書きました (って毎年かぶってるんだけど)
  


             



 今日起きて一番にしようと思ってたのに、なんと起きて一番にしたことは洗濯機をまわした事でした… かなりへこんだ私です(笑) しかも最後に行くにつれて書くスペースがなくなって小さくなっていく字をみて、自分の計画性のなさにへこみました。。。  んで、一応A型やから、こういう微妙なアンバランスにはものすごくひっかかるし…(笑)

 (あ、ちなみに、”キレイ” ”化粧” っていう漢字の後に続く言葉、みなさん当ててみてください(笑))


 そして2007年は大好きなアイスでしめて、2008年は大好きなアイスで始めようと思ってたのに、おかず食べ過ぎてアイスは食べれないわー(甘い物は別腹というのに…) 今年起きて一番に口にしたものは、昨日の年越しそばの残りのカボチャの天ぷら… ってぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 気付いた時には時、すでに遅し… 何やってんだ私… 



 そんなこんなで、2008年になってしまいました… ってどんなだよ(笑)

 とにかく今年は、CDも出すし、本当の意味で私の夢の一歩が現実として始まって行く年になります  大好きな歌を、もっとたくさんの人に聞いてもらえるように、日々努力して行こうとおもいます



 
 今年もどーーーぞ、よろしくお願いいたします  そして、皆様にとって素敵な一年になる事を心からお祈りしてます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
突っ走れ!香蓮!
by 剛 2008/01/01 23:25 編集
今年もよろしくお願いします
昨年はほんとお世話になりました。

僕も根拠のない自信で走りますもう無くすものはなくなりました
    
友よ!
2008/01/02 20:39
なんてコメントすればわかんないくらい切ないのは私だけかな…  ごめん。

たけち一緒に頑張っていこうね! 何も出来ないけど、今までと変わらず一緒に成長して、一緒に夢叶えていけたらいいなって思う! こちらこそよろしくね。
あけおめー!
by A・N 2008/01/02 09:49 編集
・・・って死語?(^-^;)
旧年中は大変お世話になりました。お元気そうで何よりです。
今年のご多幸をお祈りします。
確実に前進していきましょう! 
    
ことよろーー(笑)
2008/01/02 20:42
あけおめが死語、なら私はことよろー(笑)
A.Nさんもお元気そうで良かったです☆ 去年に引き続きコメントさっそく頂けて嬉しいです☆ ありがとうございます!! 確実に着実に、夢をたぐりよせていこうと思っています。 
A,Nさんにとっても素晴らしい飛躍の年になりますように…☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]