忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 って違うか!笑


 今日のライヴ無事終わりました



 いや〜楽しかった


 バンドも、DJもかなり盛り上がっていました

 みんなもかなりテンション高くて、音楽もそうだけど、見てるだけでも楽しかったです(笑) 私は借りて来た猫みたいになってたけど、でもきっと友達とかいたらあんな感じになるのかなって(笑)

 
 どのバンドの時も、DJの時も盛り上がってて、私の歌で、会場冷めないかなって心配してたけど、

 私の時も、みんな最前列で聞いてくれて、かなり盛り上げてくれました

 てか、今までやってきたライヴの中で、ダントツで一番盛り上がりました(笑)


 てか、私の曲で盛り上がってくれた事がすごい(笑)



 今日は、この前の結婚式の時に歌った、

 『愛してる』 『セミのラヴソング』

 なんと、リクエストもらって今日その2曲+1曲を歌いました もう一度聞きたいって思ってもらえるってすごい事ですよね! 幸せ


 てか、今日すっごく嬉しかったのが、『セミのライヴソング』歌ってるとき、さびの時とか、みんなが一緒に

 『ミンミンミン 君が好き〜

 って歌ってくれたんです



 その時、自分がどっかおっきい所でコンサートとかしたら、こんな感じなのかな?ってのがリアルに想像出来て、本当に楽しかったし、すーーーーっごく嬉しかったです



 だって、私の曲をまったく知らない人が歌ってるんですよ

 すごい奇跡だなって思いました


 しかもCDも2枚買ってもらえて、本当に嬉しかったです


 出させていただけて、嬉しかったです、ありがとうございました



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おつかれさま!
by だぶるH 2009/03/18 02:40 編集
『愛してる』 『セミのラヴソング』
私も聴いてみたいです^^
    
Re:おつかれさま!
2009/03/18 22:45
セミのラブソングは、夏限定の歌で、いままでも夏には歌ってたんです^^ 今年も歌いますよ〜!!
お疲れ様でした!!
by NONAME 2009/03/18 12:57 編集
体育会系の部室みたいな雰囲気にスパイスを与えてくれてありがとうです!! カレンさんの時も、かなり体育会系なのりでしたが・・・笑

また、僕らの前で歌ってください!! 2nd楽しみにしてます!
    
Re:お疲れ様でした!!
2009/03/18 22:47
どなたか分かりませんが、こちらこそ本当にありがとうございました!! あんなに盛り上げてくださってすごく楽しかったです^^ セカンドアルバムの全力でつくります^^
無題
by ANRQ 2009/03/19 10:59 編集
今回の出演ほんとうに有難うございました!
CD最高に良かったです! セミノラヴソング&愛してる。もCDに
なってほしいです!!

是非次のANRQもお願いします!!!
    
Re:無題
2009/03/22 23:47
CDって事は、もしかして買ってくださったあの方ですか?!! こちらこそ出していただいて、あんなに盛り上がっていただけてすごく楽しかったデす!! セミラヴと愛してるは色々今検討して、CDに出来たらいいなって思ってます^^ その時はぜひ!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]