忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、お昼すぎから、4月からする路上の場所の下見に動き回ってます


この私が出掛けてます(笑)

すごい(笑)


今回は、千葉と東京でやろうと思ってるので



だから、今日は、まず


『山手線一周


をしてみようと思ってます


東京駅から始めて、今『目黒』です


てか、やっぱどこも厳しいなってるみたいで


張り紙で、『チラシ配り、営業、販売、楽器演奏等禁止』がほとんどです


そして、新橋のホームは、何か言いたげでした(笑)


ちょっと意味分からんけど(笑)



何が『限界』なんやろ


これ以上行くなって(笑)






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 安藤 2009/03/26 23:10 編集
「踏み出すなここから先は」

山の手線は嫌いというか脅威ですね。

この間も、人の多さに恐怖を感じたばかり。

名古屋の人の多さの比じゃないけど、どうもゴミゴミした所は
自然児としては。

延岡の人は「人の多さに逆に感動した。。。」と言ってました。
    
Re:無題
2009/03/27 23:33
いや〜分かります! まじで、びっくりしですよ!! あの人の多さ! 感動っていうか、呆然(笑)まじで事件でも起こってるのかって感じですもん!
無題
by るーてん 2009/03/26 23:37 編集
新橋って駅自体がカーブしてるんで、車掌が見える範囲が限られるわけで、そこを境に車掌のフォローする範囲とホーム要員のフォローする範囲に分かれるんじゃないかなと思っていますが…
調べてます(^_^;)
    
Re:無題
2009/03/27 23:32
お久しぶりです! あの書き方は、あまりにも色んな方向から考えれる書き方!! でもたくさん考えさせられるからいいかも(笑)
無題
by 剛 2009/03/27 15:09 編集
それはね、コンクリートの叫びですww
ちょっと、ぼこぼこになってるでしょ?!
毎日毎日踏まれて、ホームが「もう我慢できない!おれ、限界」って叫んでるんです
駅員さんが張ったんじゃなくて、自然と浮き上がってきたのですよ(笑)
    
Re:無題
2009/03/27 23:29
爆笑!! いや〜考える事がおもしろい!! まじで笑った! シミのように浮き出てきたんですね(笑) でも、山手線のホームはいつか、あれがたくさん浮き上がってくるかもしんない!!笑
多分
by げろしゃぶ 2009/03/27 18:20 編集
停車する際、車掌位置がその線を越えると信号を踏んでしまう為、バックしての停車位置調整が出来なくなるという「限界線」だと思われます。     
Re:多分
2009/03/27 23:27
げろしゃぶさん、こんばんわ^^ 

は〜なるほど!!! ホームに対して前、後ろじゃなくて、線路を前後って事なんですね!!?? すごい!! おもしろいですね〜ありがとうございましt!!
ご参考に・・・
by A-NOD 2009/03/27 22:13 編集
 「限界」については諸先生方の今後のご研究に委ねることとし(笑)、私は言及しません。
「路上ライブ」といえば、地下鉄東西線・西葛西駅北口以外ありえないと思っているのですが、ご参考になるかもしれない情報を一つ。
 品川駅改札を出て自由通路を抜けた後に現れる、「港南口」の歩行者用デッキ上で、よくアマチュアミュージシャンがパフォーマンスしてますよ?
 「タマテバコ(←スペル忘れた)」という男女2人組を時々目にしますし、この前は別グループが弦楽四重奏をしてました。
 デッキの階段下には実は交番があるのですが(!)、某葛西警察署のポ*公と違って、解散させてるところを見たことはありません。
 またスペースが広々してるので、近くで盲導犬育成募金を募ってたり、パチンコ屋がティッシュ配布してたりします。
    
Re:ご参考に・・・
2009/03/27 23:24
西葛西は私もやりたいのですが、最近厳しくなってると聞いて、、、ちょっとどうなるか分かりません(>_<;) そうそう、この前品川行った時、広くていい場所だなって思いました!! 品川ではやるかもしれません^^ ありがとうございます!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]