忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ご報告遅くなってごめんなさい~?



今日帰ってきましたっ



学祭、めー―――――――――――――――っちゃ良かったです




ばあちゃんが、山梨にいて、ばあちゃんが元気なうちに絶対歌を聞いてもらいたいって思ってたんです


そしたら、たまたまなのか、知ってたのか、気持ちが伝わったのか、いとこのおばちゃんとお兄ちゃんが、大学の実行委員会にかけあってくれて…(ぶっちゃけると、コネで出してもらいました?笑)


本当は去年を予定してたんだけど、時期があわなくて。でも今年は約1年前から話をしてくれてて、歌わせてもらえる事が出来ました





 朝、6時過ぎに起きて、体を起こす為に、散歩に行きました

寒かったけど、空気が澄んでいてすっごく気持ちよくて…


歩道橋に登って、ちょっと近くなった空にお願い事をしました



『どうか、今日思いっきり歌えますように




そして、テレビをつけると、占いがやってて…



『牡羊座 夢が、やりたい事が叶う








そして…




学祭に行くと、すでにたくさんの人、人、人


あの賑やかさ(笑)


いや~学生生活って感じしました(笑) 羨ましかった 懐かしかった(笑)
屋台もたくさん出てて、学生がそこらへんにうじゃうじゃしてて、活気に溢れてました



みんな大人に見えるけど、でも、実は、みんな私より若くて、現役の人なんて、まだ十代?????(笑) いや~焦りました(笑)




出演10分前に、そでに行ってスタンバイ



やっぱ緊張しました?????




でも、天気もすごい良かったし、聞いてる、聞いてないは別として、あんなたくさんの人の前で歌うのは初めてだったので、嬉しい…わけなくて、かなり緊張しました(笑)





歌い始めたら、ドンドン時間が迫ってきて、結局1曲歌えずに、3曲で終わりました






でも、学生の人とか、立ち止まって聞いてくれた人もいて、すっごく嬉しかったです 親戚のみんなも来てくれて、本当に本当に嬉しかったです






歌い終わったら、なんと、まったく知らないおじさんが声をかけてくれてCDを買ってくれました 他にも、いとこのおばちゃんの友達、お母さんの高校の時の先生がCDを買ってくれました



まさか、こんな事があるなんて思ってなくて、本当に本当に嬉しかったです
歌わせてもらえただけで、感激だったのに、CDまで売れて…




あの青い空と、占いが力を貸してくれたのかも(笑)








親戚みんなも喜んでくれたし、歌えて良かったって本当に思いました





わざわざ来て下さったみなさん、足を止めて聞いてくたさったみなさん、CD買って下さった方、こっちで応援して下さってたみなさん(返事出来なくてごめんなさいでした)、親戚のみんな、出して下さった梨大のみなさん、本当に本当にありがとうございました誾誾誾誾



これからも、色んなとこで歌っていけるように、頑張って行きます




次のライブは、11/16です 是非聞きに来て下さい~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by taKE 2008/11/02 20:13 編集
おめでと     
無題
by A-NOD 2008/11/02 20:36 編集
それはめでたい、すばらしい。なぜ山梨、と思ってたらご親族がいらっしゃったんですね。
それにつけても、一流の人はやはり最後の肝心なところで結果を残すということでしょう。
青空?占い?いやいや何を仰る、ご本人の実力と努力の賜物です。

最近空気も感想気味なので、喉に気をつけて!
次回ライブもご成功お祈りしてます。
    
無題
by U2 2008/11/02 22:59 編集
無事成功してよかったですね!!!
エネルギーもたくさんもらえたみたいで。
今月のライブもがんばってください。
25日のAPIAに行こうと思ってます。


    
学園祭お疲れさま
by まさあき 2008/11/03 10:57 編集
よかったですね。 

いろんなことが 一度に叶って。

お天気 親戚知人 たくさんのお客さん 気に入ってCDを買ってくれた人 

香蓮さんの日頃のガンバりにご褒美ですね。 

16日のライブ楽しみにしてます。

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]