忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
 年明けて3日…


 2008年、念願の初会い(?) ってそんな言葉あるか!(笑)



 そうです、昨日なんと、愛しの愛しの、愛する愛する、あの人に… 私の大好きな大好きな、もうたまらなく大好きなあの人に会いました
 
 はぁ〜とにかく会いたかった 会いたくて会いたくて仕方なかった 食べてしまいたくらい




 
 お店に入ると、そう… もぅ、とにかくよりどりみどりなんです!! でも私には意中の人がいて… もう彼以外興味ないんです!!

 そして、指名した彼は…



















    




   そう 












   カキフライカレー







   
   もう、カキとカレーなんて、ベストカップルです 



 だけど2月末にはお別れなんです。。。。 期間限定の付き合いなんていやだわ←誰だよ!(笑)




  辛党の私は、去年、7辛を食べて、たいした事なかったので、今年は10辛に挑戦しようと思っています

 本当は昨日食べたかったけど、もし10辛を食べてしまったら、もう目指す目標がなくなってしまうので、とりあえず8辛にしときました





 いやーーーーー、余裕のよっちゃんでした 私の挑戦意欲が薄れていく… このままだときっと最終目標に達したとしても、あまり達成感を得られなさそうです 




 どなたか、辛くておいしい(CoCo壱より)カレー屋さん教えてください (ちなみに、CoCo壱以外でおいしいと思ったカレーは、前まかないで食べた”マンゴーカレー” それ以外は、まだ感動するまでのカレーに出逢っていません




 今年は絶対カレー屋さんの食べ歩きをしてみたいと思っています! そしてとんこつラーメンも



 みなさんの、おいしい情報お待ちしています


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ドイツの人 2008/01/05 00:02 編集
マンゴーカレー・・・・なにか聞き覚えが・・・     
Re:無題
2008/01/05 18:24
ふふふ、そうですよ!! 聞き覚えあるでしょ?(^3^)
無題
by パパイヤ 2008/01/05 00:19 編集
カキ。。。
年末、あたりました。。。
大当たりでした。。。。
    
Re:無題
2008/01/05 18:25
爆笑ーーーーーー(TvT) うそうそ、ごめんごめん!! てか大丈夫かい!!??
無題
by パパ 2008/01/05 15:22 編集
俺も3日にCoCo壱でカキフライカレー食べたわ(笑)

口ん中火傷しながら…
    
Re:無題
2008/01/05 18:28
やっぱりパパ☆ うちら繋がってるわね☆←キモっ!(笑) 口のやけどは大丈夫ですか? 
小さい頃けがした時につばつけたら治るって言われてたけど、なら口の中にできた口内炎はやけどは何故治らないの? パパ知ってたら教えて(>_<)
とんこつらーめんといえば・・・
by A・N 2008/01/05 18:50 編集
第一に超有名店 「九州じゃんがららーめん (www.kyusyujangara.co.jp)」、第二に「らーめん七志(www,nanashi.co.jp)」といったところでしょうか。
 前者は大学時代に友人に連れて行ってもらったところです。秋葉原本店はいつも長蛇の列!今でも仲間内でよく行きます。大阪出身の友人は、上京の度に立ち寄る、まさに「三ツ星」級。・・・ちなみに替え玉(有料)可です。
 後者は支店が馬場の会社の近くに出来たので、ちょくちょく寄ってます。焦がしネギとゴマのタレが美味しいです。
 さらに「とんこつ醤油味」は、池袋の「屯ちん(http://tonchin.foodex.ne.jp)」、馬場の「千代作」といったあたりです。
 
    
ほうほう
2008/01/08 20:19
おーーーーーすごい情報!! ありがとうございます(^v^)ノ 第二のラーメン七志(読み方がわからんけど…)は、前のライヴ前に食べたの覚えてます!! でも緊張してて、でもとにかく何かお腹に入れとかないとって事で食べたからよく味は覚えてません(^_^;)(笑) 今度はゆっくり食べたいなって思ってます(笑) 他のところもぜひ行ってみたいなって思ってます! やっぱり九州女はとんこつじゃろが!!←って意味わからんし(笑)
 
続・とんこつらーめんといえば・・・
by A・N 2008/01/09 22:29 編集
 おお、例の「四谷天窓」の近くね!
あのお店は俺もよく分からなかったけど「ななし(七志)」と読むみたいよ。
 ついでに言うと、そのもう少し先にある「つけ麺ひまわり」っていうのが超ウマイから!
(俺、店の人と顔なじみなんだけど、最近昼はいつも混んでて入れない・・・。)
    
おーー第二弾ですね!
2008/01/10 21:22
ほぉぉぉぉぉ(=w=) なるほどなるほど!! 次ライヴのときは是非食べてみようかな☆「つけ麺ひまわり」!! たぶん次機会があるとしたら3月かな〜♪ ありがとうございます!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]