忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  
   今年もう24になる私…




  去年始めて知った事… 



  

  

  イヤホンに L と R がある。 右の耳と左の耳がある









  

  私は癌で死なない(笑) ずっと遺伝で必ず死ぬと思ってたから(笑) 癌は必ずしも遺伝すると言う事はないらしいです(笑)








 そして…



     マザーテレサは名前じゃない(笑)  てっきり、長友香蓮 みたいなものかと思いきや、 母=マザー のマザー(笑)










 そして、 つい最近知った事…







 桜餅の葉っぱは、桜の葉(笑) 





  世の中知らない事だらけですよ(笑) 


 お前はあほかーって思ったそこのアナタ 


 そーですよ、そーですよ、その通りです(笑)










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 剛 2008/03/07 21:06 編集
はい、アホだなぁ~って思いましたまんまと引っかかってしまった(笑

    
Re:無題
2008/03/08 20:07
ははは、いやーまじやばいよね(笑)
無題
by K 2008/03/08 00:05 編集
┐(´д`)┌ ヤレヤレ     
Re:無題
2008/03/08 20:07
これからもおつきあい願いますよ(笑)
Huh??
by A・N 2008/03/08 00:10 編集
 えーっと、まず何はさて措き。
CD頂きました!どーもありがとう!!
今早速聞いてるところです。

 さてブログの件。・・・逆に不思議やねんけど?第一にイヤホンって、明らかに右と左から違う音出てませんか?
 第二に年間あれだけ大勢ガンで死ぬのに、ガンにかかる人は、み~んな過去に親とかがガンで死んだ人だけと思ってたの?
 第三に「マザー」というのは、カトリックの修道女長のことでは・・・?
 そして最後に、じゃああの葉っぱは今まで何だと思ってたんでせう?
 アホ、というか「不思議」の一言ですね。
    
不思議ちゃんより(笑)
2008/03/08 20:13
CD聞いてくださってありがとうございました(^v^)
イヤホンって、明らかに右と左から違う音出てませんか?→ いやー確かに出てます(笑) 出てるけど、それに右左が固定で決まってるとは思ってなかったです(笑)

年間あれだけ大勢ガンで死ぬのに、ガンにかかる人は、み~んな過去に親とかがガンで死んだ人だけと思ってたの?→ いや、遺伝の人もいるって事です(笑) 癌でなくなる人の原因の一つに遺伝があるって思ってたから(笑)

「マザー」というのは、カトリックの修道女長のことでは・・・?→ ホォォォォ! てことは、聖母マリア的な意味あいなんですかね?? そこまで考えた事なかった。


あの葉っぱは今まで何だと思ってたんでせう?→ 葉っぱとは思ってたけど、まさかそこまで桜とは思ってなかったんです(笑)

天然系美少女…
by k-style 2008/03/08 03:43 編集
長友 香蓮ジャマイカ
確かに世の中わからない事だらけだと思います。
失敗して気づく事っていっぱいありますね
失敗したぶんだけ自分が成長できる様な気がします。何事もくじけず頑張る気持ちが大切ですね
    
いや、天然ではない!(笑)
2008/03/08 20:17
失敗は成功のもと(笑)どんなに遅くても気付いた方がいい、知らないよりは!(笑)きっとそうです! そうです!(笑)
無題
by えーこ 2008/03/09 05:23 編集
アホやね     
Re:無題
2008/03/09 19:47
うわーー言ったな(笑) ならえーこは全部知ってたんですかーー(−3−) 知らないくせに、知らないくせに(爆)
やばい
by 中居正浩 2008/03/09 17:57 編集
え''ーイヤホンに右左あったんだ

え''ーマザーテレサは名前じゃなかったの

え''ー桜餅の葉っぱは桜の葉っぱ桜餅用の葉っぱじゃないの

はぁいや~、勉強になるわ本当

何事も意識して生活しなきゃですね

ちなみにガンも知らんかった

遅れましたがCD発売おめでとう
    
Re:やばい
2008/03/09 19:50
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;v;) 中居君!! まじSMAP抜けて私と組もう!笑 
まじ、知んないよね!!!!?? てか、しんないよね?(笑) まじで中居君、私と組もう!!爆)   ホント、しんない事だらけだよ(笑) 
いやーーー嬉しいね!! まじで嬉しいです(;3;)ノ

おかげさまで、CD無事で来ました☆ ありがとうございます!! また今度28日ライブするんで良かったらきてくださいな♪ んでCDも買ってちょ(笑)
無題
by るーてん 2008/03/11 00:48 編集
癌の多い家系っていうのも、あることはあるのよ。     
Re:無題
2008/03/11 19:57
ひゃーまだ死にたくない(笑)
無題
by NONAME 2010/08/07 00:18 編集
死ね」
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]