忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は4日目。毎日毎日素晴らしい出会いがあって、何か毎日感動して泣いてる気がする(笑) 今日はいつものとこでめちゃうまいサックスの人が演奏してて、私はエスカレターの隣に陣取った。 演奏し始めて、気にしないようにしてたけどたまに顔あげると、拍手してる人が見えてちょっとへこんだり(笑) でもこれも気にしないで頑張ろうって。誰か聞いてくれてるかもしれないから、その人の為に歌おうって思って歌ってた。 
 
 そしたら男の人が歌い終わった後に500円くれた。このCD(サックスの人の)買っちゃったから千円札ないけどって言って。んで私のCDあげたら、無料だって言ったのにまた500円くれて、本気で嬉しかった。次の曲歌い始めたけど、その人がくれたあのお金がものすごく嬉しくて、歌えないくらいに感動してまじ泣いて歌えなくなりそうになったけど、まだ聞いてくれてるかもしれない誰かの為に歌おうって思って頑張って歌った。
 そしたらまだ若い男の人がCDもらっていってくれた。頑張ってくださいって。めっちゃ嬉しかった。 最後に電話で話してて、私の周りを行き来してたおじさんが、歌い終わったら、もう終わり?っていって良かったよって話しかけてきてくれた。 カラオケで全国3位になったひとらしくて、北海道の自衛隊の時に自衛隊で管楽器を始めたのがきっかけで音楽をやり始めたって言ってた。 北海道は寒くて唇がくっついて、血が出たって言ってた(笑) 電話してた相手がカラオケの友達だったらしくて、いい子が今前で歌ってるって話してたら、最後までちゃんと聞いてやんなさいって言われて最後まで聞いてくれたらしい。 今度CDも出すって言ってて。 たくさん話してくれて嬉しかった。 

 今日は本当に忘れれない日になった。こんな私にお金をくれるなんて。本当に考えるだけで信じられないし、嬉しすぎてお腹いっぱいになる。 何かこの感動だけで何週間もいきていける気がした。 本当に本当に聞いてくれた人、本当にありがとう。これをまじで力にして頑張っていこうって思った。 

 今日は終わった後ご飯もおごってもらって、友達も来てくれたし嬉しかった。 ごちそうさまでした。いつかおいしいものを食べさせてあげたいって思いました。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by M 2007/05/20 16:27 編集
バッキーの大阪予選?の時に あたしもでていましたその時歌を聴いてて すごく切ない気持ちになって 聴いてるのが辛く(^^ゞなる程になっちゃって‥ でもずっと心に残ってて 路上ライブで頑張ってはるのをみてすごいなぁみにいきたいなあ と思ってかきこみさせてもらいました     
遅くなりました。
by 香蓮です 2007/05/20 17:45 編集
あの予選で会ってたんですね!!!? 本当にびっくりです!!!そんな風に言ってもらえて本当に本当に嬉しくてたまりません。ありがとうございます(T_T) あの時なんかホントぼろぼろだったのに、そうやって心に残ってるなんて、感激です。  短大卒業して音楽するためにこっちに出てきたんです。 いつか大阪でもライヴやりたいって思ってるので、その時は是非聞きにきてください☆(^v^)


ていうか、どこでこのブログ見つけたんですか?こうやって書き込んでくれたのがすごく嬉しいです(*^v^*)☆
    
無題
by M 2007/05/20 18:18 編集
バッキーの掲示板でみつけました すごい!!頑張ってはるのを見て書き込みたくなりました o(^▽^)o     
まじっすか?
by 香蓮 2007/05/20 18:26 編集
まさかあの書き込みで見つけてくれたなんて!!! ほんと感激です。よく覚えててくれましたね。めちゃくちゃ嬉しいです☆ ほんとうにありがとうございます。
 あ、あとパソコンで返事してるので顔文字なくてごめんんさい。消して冷たいわけじゃないんでm(__)m 
    
無題
by M 2007/05/20 19:00 編集
大丈夫ですょ 全然、冷たいとか感じないです (=^▽^=)そんな喜んでもらえて 何かこっちまで嬉しいです また ちょこ②ブログみさせてもらいます 頑張って下さい!そして自分も毎日を頑張ります     
今帰ってきました(^.^)
by 香蓮 2007/05/20 20:45 編集
今ストリート終わって帰ってきました。今日もまじいい出会いがありました☆ いつままた同じステージに立てたら嬉しいです(^v^) 本当に本当にありがとうございました♪ おもしろい事書けないけど、またブログ見ていってくださいね(笑) Mさんも頑張ってくださいね(*^_^*)     
お疲れ様です~
by M 2007/05/20 21:33 編集
こちらこそありがとうございました。 (^o^) またブログみさしてもらいます(^-^)ノ~~ 頑
ストリート楽しそ~‥ ‥
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]