忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近歌詞がなかなか書けなくて、曲が出来ない。 書けるけど、メロディーをつけたくなるくらい、メロディーが思い浮かぶくらいの歌詞が出来ない。。。 もうちょっとなのに今頃になってつまづいてる。。。 助けてぇぇぇ 


 今日は新曲をしたら、いつものあの人が”ちょっと違う感じでいいんじゃない”って言ってくれて嬉しかった 何かやっぱり曲が全部似てるから、そうやってコメント言ってもらえると嬉しいなぁ!!!! 曲作るのほんとに難しい。。。 今日出てきたメロディーも自分の曲なのか人の曲なのかわかんないし、、、ちょっと気分転換したいな。。。。 



 今日はモーツアルトの話を聞いた あの人には下書きという言葉がないらしい!!!! 本当にびっくりしたし、まじで天才だと思った。。 普通の人が色々書いてそのあと清書する感じのあのきれいな感じが始めっからあるらしい。 すごすぎて笑える(笑)まじですごいなって思いました。 さすが天才、モーツアルト!!!!! とこれを書きながらシュークリームを食べてる私。 モーツアルトも天才だけど、このシュークリームを作った人もかなりの天才だって思う!!!! 本当に美味しい 気持ち悪くなるくらいシュークリーム食べてみたいなって思う。 もし売れたら好きなだけ買って食べようって思ってる。 小さな夢(笑) 


 シュークリーム万歳!!!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ひろし 2007/06/09 11:34 編集
気分転換にエクレアなどはいかがかしら?

あ、報告。
店でシュークリーム扱い始めました。
    
シュークリームの食べ方
2007/06/09 20:20
いやーエクレアもいいですねーー☆ 食べたいです(^v^) チョコもついてるなんて贅沢ですよね(笑) てかシュークリームを袋のまま食べようとすると、クリームが出て袋についたりしません? 私あれが許せなくて!!! 素手で食べたら手についたクリームもなめれるけど、袋についたらOUT!!! という事で私は絶対取り出して食べます(笑) ってどーでもいい、しかも落ちがない話でごめんなさい。 突っ込まれるかな?(笑) 

 あのちっちゃなシュークリームですか? 懐かしいな☆ あれは、なかなかつまみ食い出来なかったんですよね。。高いから(笑) てかまじであそこで働いてたのがどれだけ楽しいかったか、つくづく思います(;_;)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]