忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  この前、知り合いの人とフレンチブルドックパグについて話してました


  『パグよりブルドックがいい』って彼女は言っていました!

  
  理由を聞くと、



  『臭い



  と一言(笑)



  でも、その臭いってのに理由がちゃんとあるらしく…

  パグって 顔が潰れてるじゃないですか 顔にしわがあるじゃないですか


  ご飯を食べた後は、その顔のしわにえさが入り込むらしいんです 

 んで、その後顔ふいてあげないといけないらしいんです!!


 
 なんて世話が焼ける子だぁぁぁぁぁぁぁぁ かわいすぎる!!!!



 どうします



 もう、はんぱなくかわいいでしょ

 
 しかも、いびきかくらしいんです



 もう、絶対パグだと思いました


 でも、飼ったパグが、普通にえさ食べて、いびきもかかなかったらどうしよう


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/03/24 03:37 編集
パグも



いろいろな



期待を



受けているんですね



    
Re:無題
2009/03/24 14:40
そうそう!笑 ぱぐもたくさんの期待をうけてるんです!笑 いや〜買いたい!笑
無題
by マチコ改めパグ 2009/03/24 03:58 編集
私臭くていびきかくから飼っていいよ(^o^)/     
Re:無題
2009/03/24 14:42
爆笑!!! いびきかいても、臭くないもん!!笑 でもまちこは好きだから特別!! bigになったときは養ってあげる!笑
無題
by Tommy  2009/03/24 10:17 編集
わかってるねえ!!!!!!!!!!
パグが一番可愛いよ。
実家でパグ飼ってるんや♪パグのあの愛嬌のある顔はほんと和ませてもらってるよ。
母と娘の2匹飼ってたんだけど、母親がついこないだ天国に行ってしまったけどね…。娘ももうおばあちゃんになってるけど、実家に遊びに行くと、寄ってくるし、マジで可愛い!!!
あっ、パグは必ずと言っていい程いびきかくと思う!
えさがしわに入り込むことは…なかなかないけど、やっぱりしわには
汚れがたまるから、たまにふいてやらないといけないけどね★
是非飼って!!
    
Re:無題
2009/03/24 14:48
そうそう、Tommyさんのmixiのとこにパグとねことハムスターって書いてあって、『この人はなんて私と趣味が一緒なんだ!!!』って思ってびっくりしたの覚えてます(笑) いや〜まじ、この話聞いて、びっくりするくらいかわいいって思って、さらに惚れましたね!! もともとパグって思ってたけど、さらにパグだって思った!!笑

赤ちゃん、もうすぐですね! 楽しみにしてます^^
無題
by Tommy  2009/03/25 10:04 編集
ハムスターちゃんも今では天国に行ってしまったけど…。
ホント動物は可愛いよね。
いないと寂しい…。子供が物心ついたら絶対動物飼って命の大事さとか学んでほしいなって思ってて、やっぱりパグがいいなって思う♪
ぜひともパグちゃん飼って!

ベイビーもうすぐだし、産まれたら報告するね!
    
Re:無題
2009/03/27 23:35
分かります!! 死んだときの悲しみって半端ないけど、やっぱ私も子供には動物、生き物のかわいさとか、命の大切さとか、知ってほしいですもん! 私も、家で色々飼ってたから、やっぱり今も動物すきだし!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]