忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今無事に帰ってきました♪ 今までやってきたライヴの中で一番楽しかったです!!! ほんとに!!! やっぱり人がいい☆ 宮崎は最高です(>w<)☆ 

 今日はなんと2ステージやらせて頂きました♪ まさかそんな出来るなんて思ってなかったし、曲の準備もしてなくて、とりあえず予定してた曲以外のをやって、予定してた曲は2ステージ目でやりました。
 なんか東京とかのライヴハウスとかと違ってほんとアットホームで、なのにみんなレベル高くてびっくりしました!! よく出させてくれたなって思いました(笑) ほんと楽しくできました。

 なんかオーナーと奥さんの第一印象がほんとによくて、すごくすごく気に入っちゃいました☆ ライヴハウスの雰囲気も音も良くて、また宮崎でやるときはここでやりたいなって思いました(@^w^@) 将来こんなライヴハウスをだーいすきなだんな様と出来たらいいなって思いました☆まじで!!! やっぱ何でも人だなって思いました。 音楽も、音楽だけどやっぱり”人”です!!!
 しかも、共演者の方がほんとに楽しくて、歌もかなりうまかったけど、トークがおもしろいのなんのって!!! 久しぶりにおなかが痛くなるくらい笑いました(笑)”わらー”も”ぶり”も絶対はやらそう(笑) ってこれあの場にいないと絶対わかんないけど(笑) 長淵さんも(って名前違うけど(笑))ほんと面白いし、うまいし、泣けました。
 リハの時に一緒にセッション(ってかっこいい言葉使ってみたりして(笑))してくださった方とか、色々意見言ってくださって、そういう意見がすごく嬉しかったです!! もっともっと勉強して今よりも、もっともっともっといい曲にしていきたいって思います!!



 今日はほんと音楽を楽しむってのを体で感じました(笑) まだまだ課題はあふれてるけど、でもこれから一つずつクリアできたらいいなって思います。 そして音楽を楽しむ事を絶対忘れないでいたいって思いました。


 今日は昨日の路上で出会った女の子達3人がほんとに来てくれて、まじで本気嬉しかったです。 身内以外で聞きに来てくれる人がいるなんて、しかも昨日の今日で。。。 本当に感動で感謝感謝です(:v;)ありがとうございました。
 私の大好きな親友も来てくれたし、嬉しかったです。 今回宮崎で親友の歌と、母の歌を絶対歌いたいって思ってたから、聞いてもらえてよかったです☆ 終わってメールきて”泣きそうやった”って言ってくれて、歌で気持ちが伝わってほんとに私も嬉しかったです!!
 
 東京からわざわざ来てくださったファンの方、今回もきーれいな花束嬉しかったです♪ ビデオもとってくれたし(^q^)小学校の頃の友達もお母さんとその友達と来てくれて、まじで懐かしかったです。一緒に習い事してたんだよねーー(笑)
 高校の時の同級生も来てくれて。 しかもこの子は音楽してる子だから、聞いてもらえてすごく嬉しかったです。 高校の時にギターして歌してるの知ってたし、すごくうらやましくて。 練習すごいしてるのが路上を見るたびに目で、耳でわかるくらいで、人は練習でこんなにもうまくなるんだってすごく思いました。 まぁもともと才能があったんだなって思うけど^^ だから今日も歌聞きたかったけど、またいつかどこかで生を聞けたらいいなって思います♪ 
 それに前一緒にバイトしてた子達もきてくれました。 第一声が”かれんさん変わってなーい”っておい!(笑)爆笑でした(笑) でもほんと懐かしくて、わざわざ来てくれ嬉しかったです!! この二人とはラーメンとか食べに行ったりして、しかも合コンしたことないって言ったらいつかセティングしてくれるって何年も前に約束してくれて。。。という事でいつかこの子達と合コン出来るまでおあずけです(笑)

 今日は初めて両親に歌を聞いてもらいました。 最後の歌。。。母のために作った曲。 歌い終わって母を見たら目を真っ赤にして泣いてました。 私は途中顔をあげて母をみたら絶対歌えなくなると思って、ずっと譜面を見て歌いました。 曲の紹介をしてるときにすでにやばかったから。 でも最後まで歌いとおす事が出来て本当に良かったです。きっと泣いて歌うことすらできないだろうなって思ってたから。 私が音楽したいって言い出して、んでそっこう千葉にいって。心配とかこれからの将来の不安とかあったと思うけど、今日聞いてもらえて、私が今本気でやりたいってのが少しでも伝わったら今日はそれで十分だった気がします。 

 久しぶりに妹も私の歌を聞いてくれて、”うまくなったね。曲っぽくなった”って(笑) 兄弟は親とか他の人と違ってまじで直で言ってくるから、素直に嬉しかったです!! 
 いろんな人があの曲が良かった、私はあの曲が良かったって言ってくれて。。すごく嬉しかったです!! CDももらってもらえて、残ったCDライヴハウスに置いてきました(笑) また誰かもらってください(笑)


 何か色々書きたい事あるけど、うまくまとめれないし、また長くなりそうなので。。

 でも最後に一言。。。 宮崎に帰ってきて色々あって、正直帰ってこなければ良かったって思ったくらいです。でも、自分の中で変わったことがありました。 今回のライヴを通して、少し自分がスキになれました。 お客さんからの反応が私を少しずつ変えてくれてる気がします。 調子に乗ってるわけじゃなけど、てかまさか乗れないけど、でも少し自信になりました。 私の取ったらものすごくおっきい事です!! とにかく楽しかったです。 そして色々共演者の方からたくさん学びました。 強弱をつけることの大切さ、気持ちの伝えかた、間の取り方とか、細かい事から、大きな事まで・・・ 宮崎でライヴが出来て良かったです。 またいつかこのメンバーでライヴ出来たらいいなって思います♪

 これから私の音楽に対する思いがまた一歩進んだ気がします。



P.S このライヴハウス絃は物事が成就するらしくて、プロポーズだったり仕事だったり、どんどん上がってくみたいです。 オーナーが”成功するかもね”って言ってくれたその一言がすごく嬉しかったです。なんかほんとになれるんじゃない?って妹が帰りの車の中で言ってて。。。いや、まじで私ビックになります!!!



って誰にP.Sやねん(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
泣きそう
by 剛ち 2007/09/02 07:52 編集
まずはおめでとうございます。今回のブログ最後までよんで、ほんと嬉し泣きです!!!!!!ライブ成功おめでとうございます。わっせ嬉しい。really!! really!!     
Re:泣きそう
2007/09/05 18:16
剛ち、ほんとうにいつも応援ありがとう☆ やっと落ち着いてブログが書けそうです。
たけちが言ってくれた、”your dream is my dream" ほんとに嬉しかった!! 絶対おっきくなるから、剛ちも諦めないで一緒にやってこうね!!
そうかあ~・・・・・・
by A・N 2007/09/02 11:04 編集
 「凱旋公演」は大成功だったようで、ホントによかったですね。(←東京から駆けつけるだけのカネも時間もないので、ゴメンね・・・)
 親御さんやお友達さんの前で歌えて、しかもお母さんがご自分の歌で感涙にむせぶなんて、ミュージシャン冥利に尽きますね。
 こちらもしみじみ感動しました。
 ホントによかったよかった。
・・・「ライブハウス弦は物事が成就する」?「どんどん上がっていく」?
 結構じゃない?是非そうなって下さいヨ!
    
そうなんです(^^)
2007/09/05 18:20
遅くなってごめんなさい(:_:) やっと落ち着きました。
宮崎ライブがうまくいったのも、こうやって遠くから応援してくださる方がいるからだと心から思っています。本当にありがとうございます!! 次のライブも10月16日に決まりました。でもまた平日火曜日なんです(=3=;) お仕事だと思います。 また機会があれば是非聞きにきてください☆

あ、台風が近づいて来ましたので、色々お気をつけてくださいね☆ 仕事の行き帰りとか(>_<)
ワンラ!
by キムタク URL 2007/09/02 16:04 編集
昨日は どうも~~~スーパーソーリンズ(キムタク)こと ワンラ!オジさんです

昨日は 一緒にライブ出来て 楽しかったです!

またまた 宮崎に帰ってきたら 集まってやりましょう。

しかし 本当に音楽っていいですね

まさか(人生には・・・・もうその話はいいって・・・笑) この年になって色んな経験ができるなんて びっくりです

音楽は 楽しい事ばっか! そんな気がします

香蓮ちゃんと歌声で 多くに人を元気にしてあげてください

オジ様たちは 死なずに頑張ります

ほんじゃ~~~~また 遊びに来ます

PS そんなの関係ない・・・・

ブリ~~~ブリ~~~~笑
    
Re:ワンラ!
2007/09/05 18:27
ワンラーーーーーーーーーーー!!!!!(笑) いやーーーまさにワンラです(笑) すぐにお返事出来なくてごめんなさい(>_<) あの日一緒にいた眼鏡かてた私の親友から”てか、てっっげうけるかい、香蓮ちゃんもはよ見てん!!”って言われて、ずっとむずむずしてたんです。読みたくて(笑) 読んでまじ一人で笑ってました!! 書き込んでくれてすっごく嬉しいです☆(@^z^@)

あと、ほんとごめんなさい。次の日食べにいけなくてごめんなさいm(__)m 次帰ったときは必ず行きます!! ほんとにあの夜は忘れれない日になりました☆ またいっしょに出来たらいいなって思います。 スーパーソーリンズの皆様によろしくお伝えください(^3^)ノ

P、S あ、そうだ。 14年連続好きな男に選ばれておめでとうございます(笑) 何か電車の中の広告で”木村拓哉”ってキムタクが、全然ちがう顔で載ってたから”なんやこいつ、偽もんやわーありえんかい、ブリッ(笑)!”って思ってたけど、でもそんなの関係ねぇぇぇぇぇ(笑) あと、ワッラじゃなくてワンラだったんですね(笑) 間違ってました。 でもそんなの関係ねぇぇぇぇ(笑)
無題
by NONAME 2007/09/02 20:46 編集
宮崎ライヴのご成功、よかったですね。
いつもブログは見続けていました。たまにしか書き込みは出来ませんでしたが、あなたの心境の変化がよく分かりました。
色々な出会いであったり、収穫があったり、自信をつかんだり。大きくなる時が近づいてきた感じです。
あなたらしさを今後も持ち続けて下さいね。
そろそろ、私は。
また時期が来た時には、書き込みをすることがあるかも知れません。
    
Re:無題
2007/09/05 18:31
いつも応援ありがとうございます☆宮崎ライヴはほんとうに楽しかったです!! 暑くてまじでやばかったけど(笑)でもライヴも違う意味で私の中で熱かったです!! ほんとライヴは出会いであり、先生であり、ほんとにさまざまな事を学ばされます。 悔しい思いとかたくさんだけど、やっぱり楽しいです♪

 てかこっちはやっぱ温度が全然ちがくて、帰って来て風邪そっこう引いた感じでした(笑)NONAMEさんは体調など大丈夫ですか??
色々お忙しいとは思いますが、10月16日にまたライヴするので、もし良かったら聞きにきてください^^ いつか聞いてもらえたらと思っています。
お疲れ様です★
by いの 2007/09/03 21:45 編集
この前はありがとうございました(●^∨^)車校通い中のイノです

てげステキな夜を過ごす事ができました!!

また宮崎帰ってきた時は歌を聴きに行きます、香蓮サンに会いに行きます♪

香蓮サンの歌をもっともっとたくさんの人に聴かせてくださいね^^
惹きつける力持ってますよ
    
しかもコメントまで!!!
2007/09/05 18:38
三田井くーーーん!!じゃなくて(笑) イノさん!!!(笑) まじでめっちゃめっちゃ嬉しいです(TwT) まさかこんなとこまでコメント書きにきてくれるなんて。。。ほんと嬉しいです!! しかも絵文字がちゃんと表示されてる。。すごい、さすが若い(@z@)(笑)

返事遅くなってほんとうにごめんなさい。 昨日また東京でライヴでゆっくり書く時間がなくて。。 本当にまじで、嬉しいです!! いやーーこれは運命ですね(笑) あのストリートからわざわざ来てくれて、しかも書き込みまで。 泣けます(笑) きもっちゃんもきっと泣くね(笑) 今年中にはインディーズくらい出せるように頑張ってくつもりやから、また宮崎帰ったときは聞きに来てくださいませ(^3^@)もちろん車で!(笑) 

 まだまだこんなんじゃ足りないけど、イノさんの言葉とかホント力になります。 めちゃくちゃ力になります!! いつか今持ってるCDが10倍とかで売れるくらい頑張るから!!
ぶりーー!!
by A子 2007/09/04 05:03 編集
お疲れ様♪
どうもどうもお疲れ様♪ライブありがとう。
超素敵でした(笑)
わっら!!ぶりー!!で死ぬほど笑って超楽しかったね♪また宮崎でライブできるの楽しみにしてるよ☆
本当お疲れ様♪
    
でもそんなの関係ねぇぇぇx(笑)
2007/09/05 18:42
B子!!!!!!(笑)いやーーほんと来てくれありがとう!! 聞いてもらえてすっごく嬉しかった。来てくれてほんとうにありがとう!!! んで終わりまでずっとつきあってくれてありがと(@^3^@) てか読んだ? ワッラじゃなくてワンラらしよ!! それにワンら!!!(笑) まじこれだけで笑えるとかうけるし(笑) 
ほんとにありがと!!! 私こそすっごく楽しかったよ!! また宮崎で必ずするし、ツアーの中の宮崎って出来るくらいまじ頑張るかいよ!! みちょって!!! 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]