忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  最近、天国で食べれているのではないか!!?? というくらいハンパなくおいしい食べ物に遭遇いたしました。 なので、是非皆様にこの幸せをおすそ分けと思いまして、こうして筆を取ってる次第でございます←だから、誰!?(笑)しかも筆じゃねーし(笑)



 これはMOUの新商品です



 写メでも光ってる様に見えるけど、まじで見た時光ってたんです まるで、小判が光る様に…って小判って。。(笑)
 
 でも、まじでやばかっったんです!! まじでやばいんです! って何がやばいって味がやばいんです(笑) 感動する程美味しかったです!! おいしすぎて、箱まで食べてしまいました! んな訳あるか!!(笑) 
 でも、まじでまじでこれは革命だと思いました。 だってホワイトチョコレート味だもん!! 失敗なはずがないじゃないですか 


 みなさん、だまされたと思って食べてみてください (ってどこのまわし者だよ!(笑))




            




 
 


  お詫び…

 一つ前の日記で、デビューと書いてしまって、どんなデビューなのかきちんと説明しなくてごめんなさい 気持ちだけ高ぶってしまってて…メジャーデビューではなくて、インディーズです!!自分の事の様に一緒に喜んでくれた方、ごめんなさい。メジャーになるにはもう少しかかりそうです、でも気持ちだたけは、もうすでにメジャー級です 紛らわしい書き方してしまって、ごめんなさい。 でもここからが本当の出発と思っています。プロ、メジャーじゃなく、BIGになることが目標なので、今まで以上に頑張ってきます!! 

 これからもよろしくお願いいたします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ドイツの人 2007/12/10 08:20 編集
惜しみない努力、そのものに対する情熱、そして支えてくれる人の全てがいずれ香蓮の自信に繋がるのです。
日々の小さな発見もその一つw
自信を持つっていうのはそういうことだと思うよ。聞いてくれる人の反応を素直に受け入れることができればmehr better.
今は焦らずに一段ずつ上っていけばいいさw
あ、そうそう。
Ich gratuliere!!
香蓮の声がいつかこっちにも届く日を楽しみに待ってます。
    
Re:無題
2007/12/10 19:51
ドイツの人らしい言葉ですね。なんかすっごく嬉しいです!! もっと素直になってみようと思いました。 CDが出来たら必ず送ります!!!! 遠い日本からドイツの人を思うように、遠いドイツからも応援してくれてる人がいるって思うと、すごく力が出ます(;v;) いつか日本に帰ってくた時はまじで会いたいです(>w<)ノ  
体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!! 本当にありがとうございました!1
無題
by 剛 2007/12/10 11:32 編集
MOUシリーズは確かにうまいねでも僕はファミリーサイズのアイスを買うのが好きですww

インディーズもメジャーも関係ねぇやることも目指すもんも同じ歌手だからとにかくおめでとう
    
Re:無題
2007/12/10 19:53
ファミリーサイズとかなつかしすぎだから(笑)今もチョコかけて食べてるの?(笑) 何か、ほんと友達っていいね!! こうやって話してるだけで、色んな思いで一瞬で思い出せるし、なんか気持ちが落ち着く… って浸りすぎ?!(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]