忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  
  香蓮、あなたは信じれないかもしれないけど… でも、でも… 
 あなたは本当に私の子供なのよ… 信じてちょうだい…


  
  何言ってんだよ!! 今ごろになって、母親だって言って出てこられても、そんなの信じれるわけないだろ 
 今までどんな思いで生きて来たか分かってんのか  

 なのに年が明けた途端、よくものこのこと出て来れたもんだ



 違うの、香蓮…

 聞いてちょうだい… お母さんにもどうしてもあなたを手放さなければいけない事情があったのよ…



 自分の子供を捨てる事情ってどんな事情だよ  だいたいどこにお前とわしが親子だって証拠があるんだよ



 なら、右腕をみてごらんなさい… そでをめくってごらんなさい。

            



 あなたには、逆ナイキのあざがあるはずよ



 あぁ〜右の腕に、確かにあるよ!! 



             



 でもこんなのたまたまだろ 誰でもこんな似たようなあざもってらー!!


 違うの!! その痣は、香蓮がおかあさんの天ぷらを揚げるのを手伝ってくれた時に、はねた油で出来たものなの



 ってどんなガキだよ 生まれてすぐに捨てたんだろがーよ  こんなのただの痣に決まってるだろ!!


 違うの!! 香蓮、、、本当にあなたは私の子なのよ… 信じてちょうだい



 けっ 誰が信じれるかよ!!!



 なら、そこに目を描いてみてちょうだい!!



 はぁ なんだよ、ソレ!! ふざけてんのか!!?? ばかにしてんじゃねーぞ



 おだまり いいから描きなさい



 って… お、おぃ 落ち着けよ。 分かったよ… 





 
             



 

 そんなかわいい顔になるあざなんて、香蓮あなたしかいないの



 か、かぁさん… 本当にかあさんなんだね




 

 
 ちゃんちゃん… めでたしめでたし(笑)


 去年31日に揚げ物をしていて出来た勲章です(笑) ものすごく痛かったのに、落ち着くにつれくっっきりと現れてきました。 そうお正月に…(笑) お正月にのこのこと現れてきたのです(笑)

 そして、小さい時よく見ていた、脳裏に刷り込まれていた時代劇が頭によみがえってきました(笑) 

 って事で…

 新年そうそう、香蓮劇場でした…(笑)  


 って、なにやってんだ私…(笑) これじゃ2008年も先が思いやられる(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ますん URL 2008/01/03 02:49 編集
中々のセンスで 笑     
Re:無題
2008/01/03 17:16
あ、関西人にほめてもらえるとは光栄です(笑) 遅れたけど、明けましておめでとうございます。ことしもよろしく☆(^3^)
あっ
by 中居まさひろ 2008/01/03 05:56 編集
あけましておめでとうございます
中居です
去年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします

てかそのネタ面白すぎです

今度使わせてもらおうかな
    
なかいくーん!!(笑)
2008/01/03 17:17
あけましておめでとうございます(^w^)こちらこそ、ありがとうございました!! また今年もよろしくおねがいします☆ てかこんなんで良かったら使ってください(笑)
無題
by ドイツの人 2008/01/03 09:11 編集
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \     
Re:無題
2008/01/03 17:18
あけましておめでとうございます。 お元気ですか? 日本には返ってこないんですか?? 会いたいですね(^3^)ノ 今年もよろしくお願いします♪ ドイツの人にとって最高の年になりますように☆
関西人限定ギャグ(?)
by A・N 2008/01/05 11:33 編集
(ノコギリを叩きながら)
 ♪お~ま~え~は~ア~ホ~か
         by横山ホットブラザース

 ・・・でも、ま個人的にはそうゆうの好きだけどネ。(^-^;)

 PS)いらんウンチク
スペイン語で「アホ(ajo と書く)」というと「ニンニク」のことデス。
    
Re:関西人限定ギャグ(?)
2008/01/05 18:26
そののこぎりのやつ知ってます(笑) てかajoがにんにく… にんにくはあほなんですか?(?_?)??」
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]