忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あ、もう今日になっちゃった(笑)



 昨日は、nemoTVでした


 今日は、以前でてくださった DNAの KAZさんが、バンドのメンバーのみなさんと一緒に帰ってきてくださいました


 いや〜みなさんかっこよかった


 今レコーディングをされてるらしくて、アルバムも着々と進んでるみたいです

 DNAのオフィシャルサイトから、11/24から先行配信された楽曲
「TOKI」と「絆~軌跡の果てまで~」が視聴できるみたいです



     http://www.dna-official.com/



私も、KAZさんから曲のプレゼントをしていただき、一足先に聞かせて頂いたんですけど、


いやね〜 普通のコメントで申し訳ないんですが 「かっこいい」

特に「TOKI」は、好きです サビのメロディーも素敵だし、Aメロに入る時のドラムもかっこいいし、Bメロの頭のメロディーもかっこいい
  


今日が、みなさんでのメディアの出演が初めてだったみたいなんですけど、これからはもっともっと色々なところでDNAのみなさんが見れるみたいです 


楽しみですね〜 ぜひぜひ曲も聞いてみてくださ〜い 

そうそう、世界30カ国以上での同時配信が決まっちゃってるみたいなんです すげー



そして、そして〜今日のそば料理…


そばあんこクレープでした… あまりにもおいしくて、がつがつ食べちゃって

気付いたら写真撮り忘れた

いつもいつも本当おいしい 今日もありがとうございました!


DNAのみなさま、ほんとあっという間だったけど、ありがとうございました 


アニサちゃん、花民ちゃん、ニーモちゃん、スタッフのみなさん、ほんとありがとうございました


バックナンバー
http://www.stickam.jp/video/179502291


拍手[0回]

PR
遅くなりました

まず、昨日のnemoTV~



昨日のゲストさんは

アピアで会った 切ない歌を歌うギターうますぎる朱音さんでした


何か、緊張して寝れなかったらしいです(笑) めちゃくちゃかわいい


でも、演奏はばっちりだったし、改めて、歌詞切ないな~って思いました



そして 金曜日恒例の私の大好きな『おそば



今日も、感激しましたっ


だって『そば生春巻



バジルソース、チーズ、水菜などなど入ってて、


もう、見た目のオシャレさも、味も『イタリアン


感動したー



んで、ハッピースィーツ占いでは、花民ちゃんが当てた、『お』で始まって『う』で終わる食べ物(笑)


『おまんじゅう』(笑)



おまんじゅうが乗ってたお皿がたまたま『目』みたいになって


そばで口つけたら


まじかわいくなった(笑) お母さんと一緒の『でこぼこフレンズ』に出てきそう(笑)





あ~今日も、楽しかったし、うまかった~ん


朱音さん、ありがとーございました


アニサちゃん、花民ちゃん、ニーモちゃん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました


バックナンバーはこちらからhttp://www.stickam.jp/video/179482351


拍手[0回]


 今日も楽しかった〜


 なんと、人生初の 「つけまつげ」 をしてもらいました


 ぜひ、バックナンバーで 見てみてください

http://www.stickam.jp/video/179446277


 なんか、いつもと違う(笑) 


 そして〜
 
今日も nemoのそばはんぱなかったです


まじおいしかった


 ちょっともう食べかけやけど(すんません)


湯葉豆腐がのってるそばだったんだけど


 単品も食べさせてもらいました


つゆをあつあつにして、上からかけるんです


そしたら、


湯葉豆腐がとけるんです



あの感じ、なかなか表現できんけど…


本当に『溶ける』んです


あ… 分かった 


生チョコが口の中で溶ける感じ



んで、昆布とかつおぶしのダシで、醤油を一切使ってないみたいで


それには、わさびがちょぴっときいてて



最後に残ったつゆなんて



和風シチューくらい濃厚



激うまっ


てげうめかった(笑)


んで、他には コンソメで茹でた ごまマヨネーズドレッシング


 「温野菜


 これもまた、ほんとおいしかった〜



 でも、毎回だけど…


 あまりにも食べ物に集中してる私… 


 ちょっと反省してます


 

 そして、今日のsweet 占い

 いや〜めーっちゃ豪華やった 


 って、今日当てたのは花民ちゃんだけやったから、アニサちゃんと私はチョコをポロポリ(笑)






 そして、nemoTVの後は 新宿に打ち合わせに行って


 帰ってきて second Album の制作して


 いや〜忙しいけど 嬉しいです


 

 よっしゃ、明日に向けて 寝るぞー



拍手[0回]

 ネットTV  webバラエティ番組 月曜〜金曜 12:30〜13:00

 ニモっていいとも!


オシャレとカワイイをこよなく愛する女の子達に贈る生番組

月曜から金曜までagha系egg系Scawii系CanCam系Artist系と個性豊かなパーソナリティがMCをつとめます!

番組ではファッション情報はもちろん、エステやコスメなどの美容情報や流行のアイテムやスポット、イベント情報なんかも紹介しちゃいます

さらに!この番組へは毎回スペシャルなゲストが登場!色々な耳よりトークも楽しめちゃいます!
番組は下北沢にある『ニーモスタジオ』より毎日生配信中



毎週金曜日は 私 「香蓮」 がMCやってます



11/27  DNAさん http://www.stickam.jp/video/179502291


11/20 朱音さん http://www.stickam.jp/video/179482351


11/13 リナンさん http://www.stickam.jp/video/179462883


11/6 つけまつげ(笑) http://www.stickam.jp/video/179446277


10/31  ハロウィンパーティー http://www.stickam.jp/video/179425180


10/23  musicoさん http://www.stickam.jp/video/179405636


10/16  川村ケイタさん http://www.stickam.jp/video/179384833


10/2  ブルドックマン? http://www.stickam.jp/video/179343817


9/25    http://www.stickam.jp/video/179323572


9/18  フットサル 新谷耕平選手  http://www.stickam.jp/video/179301860


9/11   DAN KAZさん  http://www.stickam.jp/video/179282105


9/4    初めてのMC(笑) http://www.stickam.jp/video/179261337


拍手[0回]

遅くなりました~


昨日の nemoTVは ハロウィンの『仮装パーティー』でした(笑)


私はカボチャに変身(笑)





そしてアニサちゃんと花民ちゃんは~





かわいいだろ~
しかも似合うっ(笑)


そして、この日はハロウィンって事で、おそばじゃなく


カボチャ料理でしたっ


いや~本当にnemoTVの料理は


うまい



今日は カボチャの『スープ』に カボチャで作った『カボチャドレッシングサラダ』







そして 炊飯ジャージで作った 『カボチャケーキ




いや、まっじおいしかった


カボチャとかサツマイモとか、甘い野菜だーい好きだから、本当に幸せでしたっ



そして…


カボチャじゃないんだけど…




サンマ… サンマ… サンマ…






お腹に入ってるのは


『チョコ』なのに色が色だけに、なんか余計リアル感をましてました(笑)



あ~楽しかった


カボチャはおいしかったけど、


カボチャは暑かったです(笑)
本番中、顔テカりすぎてました(笑)




とっても楽しいnemoTVでした~ スタッフのみなさん、アニサちゃんと花民ちゃん、ありがとうございました


バックナンバー是非見てみてください

http://www.stickam.jp/video/179425180


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]