忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もらじレタ無事終わりました




いや~今日も泣いた(笑)



アニキ、本当に神です




今日は 『余命四ヶ月の告知』というお手紙と


『お父さん 好きだよ』という二通のお手紙でした。




どっちも 本当泣けた…




バックナンバーも、また後でアップするので 是非聞いてみてくださーい




私もいつかはアニキみたいに読めるようになりたいなー






終わった後 毎回反省会をするんですけど


お酒好きなとんとんは



『えびす』(笑)







もう、大好きらしい(笑)





なんか何万本に1本の確率で このえびすの神様の後ろのカゴに 鯛が入ってるらしくて



ただその為に とんとんは 缶のえびすをひたすら ひたすら ひたすら飲み続けたそうです。



毎日 毎日 何ヶ月も…




そしたら




何と そのカゴの中の鯛は







『ビン』のえびすのみ






だったらしい(笑)






うけたー(笑)




しかもとんとんはえびす派じゃないのに鯛の為だけにずっと飲んでたらしい(笑)







そんなたわいもない会話しながら




本当楽しかった





んで、ビン見てたら


 『334ml』 って…





「何て中途半端だぁぁぁ





って突っ込んだら






『アメリカの単位と日本の単位が違うから、日本の単位に変えた時にこんな中途半端な数字になるんだよ




って。





いやーすごい




感動したー








あー 土曜日は本当に好きっ


来週も楽しみ〜!!!






拍手[4回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]