忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日のアピア


雨も降らず お客さんも濡れず 本当良かったです



私はというと、相変わらずで…



昨日は、何故か 朝から集中出来ず リハーサルで 泣きそうになるし


何だかグダグダでした。



『有名になったら、自分の気分次第でステージやらないとかなんて出来ないんだからね 

大丈夫だから、何も考えないで、おもいっきり歌ってきなさい


ってPに喝入れられてもらったり



ミュージシャン仲間のmusicoさんに連絡したり


何も言ってないのにお世話になってる方から 『ライブ頑張って』って突然メールがきたり



PAのまりえさんが本番前に声かけてくれたり



本当にたくさんの人に支えられてて 昨日も歌う事が出来ました。




本当に感謝です



ありがとうございます




共演者の工藤さんも


林太郎さんも


ライさんもすごいよくて




さらにお客さんも めっちゃあったかくて


普段 つまらない私のMCには誰も反応してくれないのに、昨日は


なんとっ



『キャッチボール』が出来た(笑)




てげ すげーすげー(笑)




本当優しかった




んで、先日レコーディングした 29ROCKもカラオケで歌いました







まだまだ
課題が山積みだけど、毎回のライブで

課題+ちょっとずつでも 自分の土台となってくものを感じでいけたいなと思っています。
(なかなか難しいけど



いつか アピアに長蛇の列を作るのだっ



頑張れ 香蓮(笑)巨匠と呼ばれるその日まで(笑)








最後に…



最後まで残って聞いて下さったみなさん


わざわざ来て下さったみなさん


終わって声かけて下さったみなさん (私はA型です



共演者のみなさん

アピアのみなさん

本当に本当に ありがとうございました






来月のアピアは9/15です





拍手[7回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]