忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなってごめんなさい



今日の九州1日目の福岡ツアー、本当に本当にありがとうございました


予想以上にたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです


小学校の頃の友達や、短大の時の友達、懐かしい顔がいて、めちゃくちゃ嬉しかったし、話しも盛り上がりました

友達っていいなぁー心から思いました
みんな夢に向かって頑張ってました


そして、東京ビッグサイトで歌わせてもらった時に出会った、宮崎出身、福岡在住の方とその会社の人

しかも、同い年だって事が判明した上に、共通の友達がいた事が分かり、相当盛り上がりました(笑)


そして、そして、Pの高校の同級生で、わざわざ大分から家族みなさんで聞きに行てくださった方や


Pの小学校からの同級生の方が来てくださって、


本当ーに嬉しかったです



そして、私以外に2組の出演者…

若いし、上手し、本当にきさくでいい方で、終わった後にちょっと話したけどとても楽しかったです



いやー、最高の夜でした


残って最後まで聞いてくださった方、わざわざ来てくださったみなさん、CD買ってくださったみなさん、ライブハウスのみなさん、

本当に本当にありがとうございました

九州って、最高~


今日も頑張るぞ




拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]