忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 今日、来て下さった皆様、最後まで聞いてくださったみなさま


 本当にありがとうございました



 そして、今日のライヴで一番私が 強く思ってた事…  宮崎への想い
 


 それが伝わったのか、CD買って、宮崎応援してくださった方もいて 本当に本当に嬉しかったです



 ありがとうございました




 久しぶりに会えた方や、いいNEWS聞けたり、京都の時の短大の友達が来てくれたり、


 ほんと嬉しかったです




 
 みんなに会えて嬉しかったけど、ライヴは相変わらず、ドキドキ… 


 ライヴハウス、そんな暑かったわけじゃないのに、私すごい汗だったし





 あれだけ楽しみ!!って書いたけど、やっぱそんな簡単じゃないですね〜笑 


 書いて楽しめるんやったら毎日書くっちゅーねん笑 



 
 
 今日は



  UNNORMAL
  大きな木になりたい
  骨
  神様からの贈り物
  お気に入りのジャケット



 


 明日、今日のCD代もって募金しにいこうー 



 でも、全国からすーーーっごくたくさんの募金や、宮崎の牛乳とかの乳製品とかの注文がかなり増えてるとかで



 なんか、それ聞いて涙でできそうでした。



 

 このブログを見てる人って そんなたくさんいる訳じゃないかもしれないけど、


 この場を借りて


 宮崎を応援してくださってる方 募金したり、宮崎の物買ったりしてくださってる皆さん



 本当に 本当に ありがとうございます 



 お金で 牛や豚とかが戻ってくる訳じゃないけど、 


 全国のみなさんが こうして宮崎の事を 応援してくださってる事が その気持ちがなによりも嬉しいです!!!!! 




 宮崎県民として 心から ありがとうございます


 
 
 今日 ライヴに来てくださった方の中にも


 口蹄疫の事しって、わざわざ新宿の宮崎の物産展?みたいな所に行ってきてくださった方もいて、それ聞いたときまじで涙出そうでした




 宮崎 絶対 立ち直れると思います





 ライヴに来て下さった皆様、最後まで聞いてくださった皆様 


 そして宮崎応援してくださった方、


 アピアのみなさん 共演者のみなさん 


 そして ブログとか遠くから応援してくだったみなさん




 ありがとうございました





 明日はらじレタですー


 

拍手[10回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]