忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今 なんとぉ


ファミマで宮崎応援キャンペーンしてるらしいです




これみた時 感動したぁ




そしたら 事務所の方に こんなのもらった




今、9/12のイベントの為に動いてるからってのもあるかもしれんけど


こうやって 宮崎のもの買ってくれたのが嬉しかった





理由は何にしろ 本当に嬉しいなって思った




これくせになる!てげうめぇ


味はおいしけど、開けてびっくり!!おしゃれー(笑)









今日 ある方に会って イベントに協力して下さる事になって(もちろん宮崎の人)



その方が言ってた





『まったく知らない人が募金してくれたりしてる。 本当ありがたい』




って




本当にそうだと思う。




私は宮崎出身で 宮崎がとにかく好きで




地元が大変なら力になりたいって気持ちはかなりある



だって私の故郷やもん




だから、今回のイベントも当たり前っていうか…




でも 宮崎行った事ない人や まったく宮崎を知らない人が 募金してくれたり 色んな形で応援してくれて本当にありがたい





改めてやけど




今回 私の宮崎応援したいってたった一人の私の想いだけで

こうしてたくさんの方がボランティアで動いてくれて



出演してくれて 助けてくれて




本当に本当に感謝してます。




そして、全国からたくさんの募金が集まってる事、


本当に、本当にありがたいです。





全国のみなさん、ありがとうございます。




宮崎に関係ないのに 『香蓮ちゃんが宮崎だから』とか


『香蓮がやるなら』ってだけで力貸して下さったり 応援して下さる方がいるっていう事実に



本当に胸があつくなります。





私一人の力じゃ 何も出来ないけど、



たくさんの方が支えてくれるから…





12日の本番まであと少し




頑張る










拍手[7回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]