忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうそう 今日は病院であれから3時間待ちました


長かった(笑)


先週からのどの調子がおかしくて、せきはでるし、むせるし…

なかなか治らなくて、重い腰をやっとあげました なんせもうライブ近いんで



なかなか治らないから今日行ってきました



見てもらったら、のどが炎症を起こしてたみたいです



『大声は出さないように』


って事でした




『私、歌歌ってるんです…


って言ったら、苦笑い(笑)



この前の、救急車の時は、痛み止め1つだったのに(笑)



こんだけもらった






ちょっと大事をとって、路上をお休みします


せっかく、スケジュールまでだして、カレーンパンマンやる気マンマンだったのに


そして、予定立ててくださってた方ごめんなさい





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 剛 2009/07/21 18:56 編集
お大事に     
Re:無題
2009/07/23 22:31
ありがとう! 早く治さないと…(;_;)
無題
by かりん 2009/07/21 20:45 編集
唄歌いにとって、喉の炎症はショックやな
でも無理してポリープできてもあかんし、ここはゆっくり休んで、また歌を楽しんで下さいな
お大事に
    
Re:無題
2009/07/23 22:34
うん、めっちゃショック(T_T) だって、風邪引くような格好とかで寝てないし、1日6〜7時間とか歌ってたわけじゃないし、何が理由がわからん、、、 まじで凹む。普通に呼吸するだけで、せきこむしね。。 
早く治って歌歌いたい!
元気になってね
by 安藤 延晃 2009/07/21 21:41 編集
シンガーは喉が命!

俺も、歌いだすようになってから

喉に気をつかうようになりました^^

ちなみに、香蓮さんという名前は

本名?? 
なんて良い名前だ~。。。(◎皿◎)
    
Re:元気になってね
2009/07/23 22:36
ですよね〜! 私も、今まで手洗いうがいなんて、やった事なかったけど、歌うようになって、まじでやってますもん!

香蓮は本名ですよ〜^^ 小さい頃は嫌いだったけど、今は好きです!! 
喉の炎症って・・・
by A-NOD 2009/07/21 22:14 編集
 噂に聞いてはいたけど、本当になるものなんですね・・・!
 敢えて繰り返す必要もないけど、ここで無理してもしゃあないので、くれぐれもお大事に。(今は休むのも仕事のうちです!)
 カレーンパンマンがお休みの間は、アンパンマンやしょくぱんまん様に頑張ってもらいましょう・・・(失笑)。
    
Re:喉の炎症って・・・
2009/07/31 19:43
早くかレーンパンマン復活できるように頑張ります!! てか、返信してたと思ってたのに、されてなかった… ごめんなさい(;_;)
無題
by Tommy  2009/07/22 10:59 編集
無理しちゃダメだよ!!
大事な喉なんだから!

私も一度、声帯を壊してしまってどえらいことになって、声がほっとんど出なくて辛かった。
早く治して!!
    
Re:無題
2009/07/23 22:40
そうですよね、心配してくれてありがとうございます! 嬉しいです。

てか、Tommy先輩でしたっけ? 何か声でなくなった時いたような…勘違いかな?? 

Tommy先輩もお体きをつけてくださいね! 今お子さんも大変な時だと思うし(>_<)
早く会いたいです^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]