忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  前出させてもらった、ニョキニョキTVの一部?がYou tubeに出てます



 
  『香蓮 ニョキニョキ



 で検索してみてください





 挙動不審の香蓮が見れます(笑)


 そして、いかにでかい夢持ってるか分かります(笑)←笑ってけっこう



 まー夢みるのはただなんで(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
マイケルジャクソン
by 安藤 延晃 2008/10/11 03:57 編集
動いてるカレンさん初めてみました。

マイケルジャクソンが好きなのは意外でしたね。

これはマイケルジャクソンの若い頃の貴重な映像です。
太っている時期もあったということでしょうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=P5a3-lcgQc8
    
Re:マイケルジャクソン
2008/10/12 22:27
あはは、確かにだるがりだからなかなか動かないですからね(笑) いやいや、違うか!笑

あ、ちなみにマイケルジャクソン好きなわけじゃないです!笑 単にあの人みたいにチャリティーコンサートするようなアーティストになりたいってだけで(^_^;)
You Tube見たよ!!!
by A-NOD 2008/10/11 13:35 編集
You Tube見たよ!!!・・・マイケル・ジャクソン?ゆず違うの?(^-^;)
それから以前のブログ同様に、ここでも「チャリティー」と仰ってるので、かなりの熱心さが伺えました。
いや~しっかし、You Tubeって毎日のように見てるんだけど、そこに自分の知ってる人が出てくるというのは非常に不思議な気分がしますね。
(もちろん天然テイスト満点のインタビューの他にも“つぼみ”とか、きちんと見といたからね!)
    
Re:You Tube見たよ!!!
2008/10/14 22:39
マイケルは好きとかじゃなくて、やってる事がすごいなーってだけです(笑) ムーンウォークはやりたいって思うけど(笑)
じき、you tubeだけじゃんなくてTVにも出るようになるので、待っててくださいね^^ つぼみとかまで見てくださってありがとうございます!!
たしかにたしかに チョキチョキ
by U2 2008/10/11 21:53 編集
たしかに挙動不審かもw また、そこがいいとこかもw

先週の水曜「夜バト」に「かほちゃん誕生日お祝い」メールしてましたよね!!!
しっかり見てました。 惜しくもメール数1位には届かなかったけど、
かほちゃんとても喜んでたよ。
これからもちょくちょくメール送ってくれることを期待してま~すw
    
2008/10/12 22:29
そっかーそっかそっかそっか(笑) 喜んでくれてたなら良かったです^^ 294はまじ私とPの中でブームなんで!笑 またちょこちょこメールも送ろうかな^^
こいつ…動くぞ(笑)
by くぼちん 2008/10/12 08:30 編集
見ました。とても新鮮でした。剣道してる香蓮しか見たことなかったからねぇ。

元気そうで良かった!!体に気を付けてがんばってください。
    
Re:こいつ…動くぞ(笑)
2008/10/12 22:31
ふふふ、あの挙動不振、間合いとりずらいだろーーー!!笑 なんか、いつもこうやってコメントくれて、めーーーーっちゃ嬉しいです(>v<)まじ頑張る!!!!!! ありがとうございます!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]