忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 お待たせいたしました〜


 
 「愛してる」という曲のPVがやっと出来上がりました


 実は、昨日ライヴで映像を流しながら歌ったんです


 ライヴに行く前、


 家出る本当30分くらい前まで編集してたんです



 頭はそのPVの事でいっぱいで


 ライヴには 大事なチラシも、 さらには CDさえも忘れる始末…



 でも、なんとか本番で歌う事が出来ました 


 PVの中に出て来てるのは


 私の大事な大事な友達です 


 京都の短大の時の ギター部の先輩

 そして、この歌を贈った いつも髪の毛を切ってもらってる美容師さん

 小学校の時からの友達(しかも同じ登校班だってっていう笑)

 ラップと剣道と猫の アーティストさん

 高校の時のクラスメート 

 小学校からの親友

 京都の時の音楽の友達 


 みんなの写真と

 「結婚」に対してのいくつかの質問をして

 その言葉をそのまま載せました 


 
 もう、編集してると、細かすぎて、頭おかしくなりそう(笑)

 
 でも、やりだすとまじで止まらない


 自分の曲が、目で見えるものになるって すんばらし〜
 
楽しくて楽しくてたまりません




 初めてこういうのやったから

 いまいちかもしれませんが

 あまり細かいところ突っ込まないようお願いしたいします


 ライヴではまた違うバージョンします(笑)

 you tube でも ライヴでも見れるので〜

 

 って、今日それをUPしようと思ったけど、パソコンの調子が悪くて・・・


 明日になるかも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by かりん 2009/10/01 03:08 編集
PV見たよ
俺がいること期待したのに~ 笑
でもまぁ俺が映るようなブイでもないけどな 笑
結婚という文字がもっとも遠い人なんで

俺がPV作るようなことがあれば、香蓮さん出てな
    
Re:無題
2009/10/05 15:25
いやいや、以外とそうやって無縁って思ってる人が早かったりするのよ!笑

いいね〜いつかPVで使って^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]