忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうも、どうも。

感謝してます、いつも、いつも。











僕は


臆病だから 誰かと関わりあいになる事を避けてきた


嫌われたくなくて 好かれたくて 一生懸命だった


でも君の前では 気をはらなくて良かったんだ


でも そうだからこそ 余計臆病になってた


君に嫌われたくなくて



駅のホームにある美術館の看板を見るといつも 思い出すんだ



本当だよ



なのに



ささいな事から君にどう接していいか分からなくなった


何も感じてないフリしてた



でも本当はすごい動揺して へこんで泣いた



君の言った言葉じゃない


君に嫌われたんじゃないかと思ったんだ


もう終わりなのかと思ったんだ




君からの久々の手紙に 涙が止まらなかった



付き合いが下手な僕を許して欲しい…



君に届くといいな 



ありがとう。










持つべきものは友と言うけど、本当にそうだと思う



友達が本を出したらしい わざわざ送ってくれた…



ありがとー、涙が出たよぉ







この先も、ずっと、どうも、どうぞ よろしく頼んだよ。



拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]