忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は久しぶりのストリートをしてきました。 23日にライヴあるからその告知をかねてのストリートしてきました。 今日は1時間するつもりだったけど、45分で切り上げちゃいました。


 逆側の南口では、メジャーデビューした女の人と男の人が歌ってて、お客さんたくさん集めてました。 マイクも使って、スタッフもいてなんか通る人達が立ち止まって聞いてて。。。 

 実は今回ライヴの前にストリートってのも、あるファンの人から聞かせてもらったこの人達のCDがきっかけです。 もともとストリートしていって思ってたど、なかなか行動に移せなくて。。。 でも、この人達のHPとか読んだり、活動内容見たり、CD聞いたりしたら、すごく焦って、めちゃくちゃ悔しくなって。 誰と比べてるわけでもないけど、負けるって思って、何かしなきゃって思いました。 
 そして今日改めてストリートして、悔しいって思いました。 足を止めて聞いてくれる人がほとんどいなかった事。 当たり前なの事なのに、やっぱり今日は何故かものすごく悔しくて。 自分の実力はやっぱりこの程度なのかって思ったし。。 泣きたいくらい悔しくなりました。 自分に腹が立つけど、いくら焦っても何もついて来ないし。。。 それは分かってても、頭では理解出来てても、心がついてこなくて。。。 なんか、私自身よりファンの方だったり、声をかけてくださったプロヂューサーの方が私や、私の音楽応援してくれてたりして。。。私はどうすればいいかわかんなくなります。 でも自分以外に信じる人いないし、本当に頑張っていこうって思います。。。


 はぁーーー今はとにかくがんばらなくちゃ!って思います。 今日少しでも聞いてくれた人が、もっと立ち止まってくれるように。 そして今日来てくださった方がまた来たいって思ってくれるように。 

 今日は本当にありがとうございました。m(__)m


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 剛ち 2007/08/15 23:39 編集
あなたの事なのできっと練習をたくさんしていると思います、聞いて欲しい、立ち止まって聞いて欲しいという気持ちを込めて歌えば、きっと伝わると思います。焦らず頑張ってください一歩ずつ、少しずつでもあなたは必ず成長しているはずです     
Re:無題
2007/08/16 19:16
ありがとうございます。私は天才じゃないから練習するしかないって思ってます。それが分かってるから頑張れます!! 天才は1%の才能と99%の努力。まさに私の為の言葉だって思ってます(笑) いつもコメントありがとうございます☆
チョット待った!
by A・N 2007/08/16 22:54 編集
・・・昨日、路上ライブしてたの?ホントに?何時ごろ??
 いやあ、もうちょっと8時か9時くらいまでいてくれれば、確実に聞いてあげたんだけどなあ・・・。(^-^;)
 昨日のその9時くらいに北口で、ご指摘の女の人と男の人がライブしてましたよ。1曲だけ聴いて、あとは帰りました。
 さて「悔しい」とお嘆きの今のアナタに一言お贈りしましょう。

 天(あめ)が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。
      (伝道の書:第3章§1~2)

 例えばコスモスが、梅や桜より花が咲くのが遅いと悲しむことはないでしょ?
 今は力を蓄える時期なのです。そして来るべき芽吹きや開花の時期に備えようではありませんか。
 あくまで焦らずに・・・ネ。
    
Re:チョット待った!
2007/08/17 21:54
コメントありがとうございます(^c^) 昨日8時から45分くらいやってましたよ♪ 屋根がある方の交番の方でやってました☆ 今日も8時から九時近くまでいましたよぉ☆ また20日もやります☆

ていうか、A,.Nさんの言葉めっちゃ響きました(:v:) 何かめっちゃ頑張ろうって思えました。本当に本当にこんなに力を頂けて、とっても感謝しています。 自分で分かってたり、こうやって考えようって思っててもなかなか+に考えれなくて。。。 でもこうやってわざわざコメントして言葉をかけてくださって、ほんと背中おしてもらってる感じですごく力になります!!! 
ありがとうございます☆☆ 
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]