忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  いやーひさびさのパソコンです




   やっぱ、たかがパソコン、されどパソコン!




   何でも愛着ってわくものですね




   この子のタイピングするときのキーの軽さ
 そこらへんのパソコンとは比べ物にならないくらいです(笑)



  なんか、とにかくかわいくて







   てか、話飛ぶけど、キリンの首って相当すごいっすよね!!! 



   なんていうか…



   あの長さを支えてる首の筋肉(笑) 




   はんぱないと思う

 きっと カッチカチやぞ!(笑) カッチカチやぞ!(笑)





  という事で(笑)




 明日はライヴです




 わざわざきてくださる皆様が濡れませんように… 雨じゃない事を願って…



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
美味いんかな?
by アズハール 2008/08/31 05:19 編集
キリンの肉
まぁ、肉食うと腹壊すから食わないがな

今日のライブはアオザイを着てく予定♪
    
Re:美味いんかな?
2008/09/04 15:56
もしかしてベジタリアンですか?

アオザイめっちゃ似合ってましたよ!! 涼しそうだったし、いいですよね(^^) 本当、わざわざ来てくださってありがとうございました!! なのに、結局1曲しか聞けなくてごめんなさい。 今色々HPとか見直してるとこなので… 本当すいませんでした。 CDも買ってくださってありがとうございました! また時間があったら聞きにきてくださ^^
おひさしですw
by ぉヵず URL 2008/09/01 00:47 編集
結局今年の夏は忙しくて、ライブ行けませんでしたぁ~;;
挙句、ブログ&サイトも全然開く時間もなくて・・・
でも、ちゃんと毎日CD聴いてるし(車でw)応援してますょ~♪

で!!! サイト開けてビックリーッ 
動画がぁ~~~ めっちゃ嬉しくなって何回も再生㊥!!!
特に『つぼみ』歌ってる姿見て、ちょっとウルウルしちゃいました^^;

やっと、実際歌ってる姿が見れて感動の一言です^^
一生懸命歌ってる姿・・・最高!!!!!

だめだぁ・・・またウルウルしてきたぁ・・・><



絶対、応援行きますんでキリンさん位首を長くして待ってて下されwww
    
Re:おひさしですw
2008/09/04 15:59
おかずさーーーーーん!!! めっちゃお久しぶりです!! お元気ですか??
私の方は、色々大波あり、引き潮ありの、ってどんなんやねん!(笑) 色々ありますが、みなさまのおかげでなんとか音楽頑張っています! 
動画も、写真も色々たくさn載せていこうと思っています!! また遊びにきくてださいね^^ 

 いつかライヴでお会いできるの楽しみにしています!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]