忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 土曜日の突然のらいぶ…………言葉がありません と、ライヴの事書きたいとこですが、まず、あんな突然のライヴだったのに来てくださった方。 まじで、まじでありがとうございました まさか誰か来てくれるとは思ってなかったし、びっくりしました!!! 本当に本当にありがとうございました きれいなお花もありがとうございました



 さてさて、”馬鹿は風邪をひかない”というけど、みなさん何故か知ってますか?


 そうなんです、バカは自分が風邪を引いた事に気付かないから、風邪を引かないらしいんです(笑) 

 夜中、汗をかいて起きました。 んでトレーナー脱いでまた寝ました。 したら次の… のどがすごく痛くて んでしかもめっちゃあつくて。
おかしいなーって思ってました。 でもあんまり気にせず、ガンガン練習して、そしたらその夜に渋谷のAPIAさんから電話で、明日出れませんか?との事… 

 ハンパなくテンションあがりました 歌えるーー!!!って!!(笑) んでそのままのテンションで家帰って、まーとりあえず熱でも測っとくか(ってどんなとりあえずやねん!!(笑))って事で熱を測ったら…



   37、4℃…  



  …


 そして爆笑 微熱じゃん!!! やっぱり私って馬鹿だった 

ので、あったかいものでも飲んで休もうと思って、梅酒を火にかけました そして相当沸騰させて… それを見つめる私。。。


 そしてまた気付いた事… え、、、こんな沸騰させたらアルコール飛んでる でも飲んでみたら酔った っんなわけあるか!!!(笑) って事でとりあえずあったかくなったただの梅汁?(笑)を飲んで寝ました。 

 次の日計ってみたら少し下がったけど37℃あって、でもライヴが出来るってテンションとへんな熱さで行きはルンルン



 しかーーーーし、土曜に無理矢理つくった曲、まだあまり練習していない曲… リハはめちゃくちゃ。。。 来るときのあのうかれようはなんだったのかと思う私でした(笑) しかし、逃げる事はできず、本番… とりあえずなんとか終わらせれました。 いやーいかに気持ちだけじゃ出来ないということ(爆) いかに練習が大事かということを思い知らされました でもたくさんステージに立てる事はやっぱり嬉しいので、出させてくれたAPIAさん、めっちゃ感謝です



 また今週、金曜日、土曜日と続くので頑張ろうと思います


 

 今日は用事で突然母が来る事になったので、もうちょっとしたら、会って来ます 何かおごってあげたいけど、甘えちゃえ(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
雨男ですww
by 智 2007/11/05 16:19 編集
はい!僕も風邪ひきません!何故かは想像の通りですww 熱なんて気力で下げます

ライブはやっつけられたみたいだね笑 でも練習の重要性がわかったし、経験値か1UPしたからよかったね月1とか近い未来に目標があると、頑張ろうって継続しやすいよね これからも、music馬鹿でGo-GoGo-----

    
次のらいぶも…(笑)
2007/11/07 18:24
いやーーまじ経験っていうか練習がものをいうね。 なんでもだけど、どこの世界も努力あるのみだよ!! そして諦めない事、でも諦めるっていうか、自分を分かる事だなって思った(笑) 今の自分にはここまでしか出来ないんだって割り切るっていうか諦めをつけるっていうか(いい意味でね☆) ライブ直前に騒いでも何も変わらないから、今の自分が出来る最高をやろうって思えるようになったよ!!(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]