忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は らじレタでたまたま知り合った宮崎の方、まりさんに誘われて



ずっとずっと行ってみたかった 歌舞伎町にある 『みやこんじょ』って居酒屋さんに行ってきました



その時に一緒に来たまりさんの同級生、絵美さん



何がすごいかって



mixiの宮崎県人会で9/12のイベントの事告知してたら


たまたま私の事見つけたらしく、まりさんに話したら


まりさんが『その人知ってる


ってなって、今日の出会いが実現




しかも、妹の親友と漢字まで一緒だし


更に更に、今一緒にイベントをやってるブルドックマン?を知ってたっていう



はんぱないっ







んで さらにすごーいのが 『みやこんじょ』で相席で座った隣の方が



住吉小学校、住吉中学校の先輩(12コ上やけど笑)




先輩、おごってくれたし(笑)



あざーす



しかも、剣道部やった、先生の事も知ってたし(笑)






んで、さらにみやこんじょの店員さんと話した時



彼は野球部だったらしく、その彼らが甲子園に行けるかどうかの県の決勝戦で、彼の高鍋高校が甲子園に行くチャンスを奪ったのが うちらの野球部(笑)



まさに、その決勝戦に私も応援に行ってて、その試合に勝って甲子園に行ったっていう




(笑)








本当にはんぱないつながりでびっくりしました





しかも 9/12のイベントにも行くよって言って下さったり、力貸して下さったり


みやこんじょの店長さんも力になって下さったり

さらにはCDまで買って下さって本当に嬉しかったです



何か…



時が止まればいいのにってまじ思ったくらいです




料理は 最高だし みんな宮崎人やし まじで最高でした みんなが宮崎弁で話してて…



何か 改めて 宮崎のよさを知りました





私が出来る事って結局何もないに等しいけど


今回のイベント、本当にたくさんの方に助けてもらって少しずつだけど形になってきてます




当日まで、そして当日 頑張るぞ




宮崎のために







出会いに、つながりに 本当に感謝です







拍手[10回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]