忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







って言いたくて アピアに行ったら




何と



今日は




『休館日』





どんだけー





まじ、自分ないわー(笑)
























なーんつって



今日はエイプリルフール(笑)








いやーまじ閉まってなくて良かった(笑)





昨日、服もブーツも 携帯もなにもかも忘れたって書いたけど




なんとっ




家の鍵もジーンズのポッケに入れてたから


鍵も忘れて




家にも帰れんかった(笑)




今日は一日ステージ衣装で過ごしました(笑)






寒かったー(笑)





しかも アピアから帰ってくるとき 出口わからんくて改札でたら



降りたホームの向かいが 私が乗るはずだった電車で ただそこに立ってるだけで良かったのに



階段往復して


さらにお金かかったし



まじ、引きました…









(笑)





あー もう 眠気も疲れも限界…






だって 今日なんか 朝から 車掌さんに




『お客様 終点ですよ




って起こされた(笑)




まだ朝の10時前にもかかわらず



まるで一日終わった後の終電みたいやった(笑)





さぁ、今夜も頑張るのだ






拍手[6回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]