忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、だーーーーーーーーーーーい好きな 



『ゆず』 



のLIVEに行ってきました




 去年も、同じ横浜アリーナ  「FURUSATO 追加公演 横浜アリーナ」




 もうね、今回も、とーーーーってもよかった、でも去年よりもとーーーっても感動したし、行けた事が本当に嬉しかったです



 とにかくすご人、人、人、人、人、



  めっちゃ笑顔ですが、何か!笑





 やっぱ、彼らの声を聞くと 鳥肌が立つんですよね… 



 
 彼らの歌詞を聞くと 涙が出るんですよね…




 ほぼ3時間近く、ずーーーーっと歌いっぱなし




 やっぱり、いい声だったり、いい曲かけたり、イケメンだったり(笑) ある意味、生まれついてるっていうか、才能の部分だけど



 こうして、歌い続けれるノドを持ってる事…



 きっと努力だとは思うけど やっぱり 歌う為に 絶対必要不可欠なもので



 これも才能だと思う






 今日は、本当に ゆずの二人に 元気もらったし、頑張ろうって思えたし、笑ったし、泣いたし 




 音楽って本当にいいなって思えました




 
 悠人君が言ってたけど、



 
 「僕らの歌が みんなの心のふるさとに なってくれたら嬉しいです」



 って… 




 
 まじ、感動した



 でも、歌ってふるさとになってる!!!



 そして、ゆずの歌は実際そうなってるんだもん 





 ゆず ありがとう



 
 もっともっと書きたい事たくさんあるけどーーーー ありすぎるからーーー やめます(笑)





 あ〜、まじ にやける(笑) 





 やっぱ、好きなアーティストって、好きな音楽ってこんなにも力をくれるんですね




 
 歌聞いてる時は、完全にいちファンになってたけど(笑) 



 でも、同じアーティストとして、ゆずにたくさんに刺激もらったし、 イメージ湧いたし、ステージングや、トーク、演出、ファンへの気持ち、本当にたくさんの事を感じて 見て 楽しいばっかりじゃなく 自分の音楽に対する何かに結びついたコンサートでした


 
 聞いてる時でさえ、曲作りたくなったし、必ずあの舞台に立つって思ったり、いつかゆずと同じステージに立って、一緒に歌うんだって… 



 
 聞きながら、帰りながら、これ書きながら 頭の中 本当にいろーーーんな想いが ぐるぐるしてる 









 そして、帰ってきて 改めてこの歌聞きました。 




「栄光の架け橋」




 ライヴの時も涙でたけど、 ほんと涙出てきた。 





 この歌のすごさと、今の自分にぴったりってのと、


 それと同時に、自分がどれだけ幸せ者かってのを思って 涙が出てくる。



 そして、私の事を支えてくださってるみなさんに 本当に感謝の気持ちを伝えたいって思う。 



 みなさん、本当にありがとう 




 そして、ゆず 本当に本当にありがとう
 


 来年もまた会いにくるよー


 

 
 悔しくて眠れなかった夜があった
 恐くて震えていた夜があった
 もう駄目だと全てが嫌になって
 逃げ出そうとした時も
 想い出せばこうしてたくさんの
 支えの中で歩いて来た



 誰にも見せない泪があった
 人知れず流した泪があった








 (栄光の架け橋より)

 

拍手[4回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]