忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       




今日は、「アーティスト フォーラム」っていうイベントでした


 

       出会い、触発、連帯

 をキーワードとして開かれてるもので、今回で4回目でした。



 とにかくとーーにかく色んなジャンルのアーティストさんが来てて、


 まさにアーティスト フォーラムっていう言葉にふさわしい物でした





 写真と音楽が融合した物だったり


 朗読とドラムだったり


 お笑い芸人だったり

 
 オカリナ演奏だったり

 
 踊りだったり

 
 ミュージシャンだったり


 
 とーーーっても面白かったです


 いやね〜こういうのすっごくいいなって思いました


 私は、相変わらず緊張しまくりで、 


 ただ ただ 疲れた


 

 最後は、主催者で、ギターリストでもある矢萩さんがひきいるバンドが演奏して、最高に盛り上がりました


 オカリナ、ピアノ、ドラム、ベース、ギター、歌の編成で、


 会場大盛り上がり  まじ上手い!!!


 もうね、矢萩さんは ギターの教則本とか出してて ベストセラーとかになってるらしくて、 ギターめーっちゃ最高やった 習いたい(笑)


 まじで習いたい(笑)


 ベースの方さんも、プログレが好きらしくて Pと超ー興奮(笑) バークリー音楽大学も主席で卒業してるらしいです


 二人して プログレに反応したけど、勇気がなくて話しかけれずに終わりました(笑) 
 
 いヤ〜かなり上手かったです 子宮に響いた(笑)



 そしてピアノの方…  きれいやった〜 流れるようなピアノでした

 今は、琴とか尺八などとも共演されてて、新しい事に挑戦してるみたいです
 

 
 しかもボーカルは宮崎出身のジャズシンガーで、めーっちゃ上手くて、 


 さらに宮崎出身で、もう私は大興奮(笑)  



 雨の中なのに、たくさんのお客さんが来てくれて、会場は立ち見が出るほどの満員でした


 2曲だったけど、最後まで聴いてもらえて、CDも買ってくださった方もいて


 本当に嬉しかったです


 ありがとうございました


 
 主催者の矢萩さん、アーティストのみなさん、welcome backのみなさん スタッフの皆様 聴いてくださったみなさん CD買ってくださった方



 本当に本当にありがとうございました


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/10/07 02:53 編集
おつかれさまです^^
  
CDが売れてよかったですね!
私も早く買いに行かなくてはw
 
それにしても
「子宮に響いた」って・・・(^_^;
 
もう少し艶のある発言でおねがいします
(笑)
    
Re:無題
2009/10/08 21:04
ほんとCD買ってくださる事信じられないくらいです! 嬉しすぎる(>v<)

子宮に響いたってのは、その日の司会者さんが言ってた言葉を借りました!笑 でも、その言葉かなりすごいと思ったんです! ほんと、その時の音楽を忠実に言葉にした感じでした! すごかった!


無題
by ロンギング 2009/10/23 21:52 編集
まじでヘタクソだった笑     
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]