忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は、東京工学院の体験入学イベントで ゲストとして


 「クリスタルケイ」 が来ました


 リハーサルから見させてもらったんですけど、


 リハから泣けた





 今日のライヴ〜


 カラオケかと思ったら、キーボードとアコギのアコースティックライヴで、

 めったにアコースティックはしないらしく、とって貴重なライヴだったみたいです



 ギターの音めーーーっちゃ良かった  ギター弾きたくなった(笑)


 
 んで、当たり前なんだけど



 クリスタルケイ、歌 はんぱなく上手かった




んで、リハもだったけど


本番はもっと泣けました


 歌の力ってすごいなって思いました… 


 すごい癒しだと思った。


 泣くってすごいって思った。



 しかも、とってもかわいらしい人でした





 
 私も、いつかそういう人になりたい、


 そういう歌を歌えるようになりたいなって思いました。


 私の歌で、誰かの役に立てたら本当に本望だと思う。




 最後、体験入学生にメッセージって事で、一言クリスタルケイが話してたんだけど…


 「いつか、もしかしたらこの中で一緒に仕事をする人がいるかもしれないから〜 

 
 夢に向かって突っ走ってください


 って言ってて、


 
 「は〜い 私絶対いつか、仕事一緒にします


 って言いたかった(笑)



 とっても、素敵なステージをありがとうございました


 明日からも、またもっともっと頑張ろうって思えました






 んで、学校の中庭にこんなおっきなクリスマスツリーありました


  


 私がどこにいるかわかんないくらい(笑)


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]